アビヤンガボディウォッシュ@口コミ 乾燥ボディにおすすめのオイルボディウォッシュ

アビヤンガボディウォッシュ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

オイルで洗うボディウォッシュ!こんなイイモノがあったんだねぇ~
超乾燥砂漠肌のワタクシ。
お風呂上りにはボディオイルが欠かせなくって、1年を通して使っているんだけどね。
そうすると、ボディを洗い、それからボディオイルを塗って・・・という二度手間だったんですよ。
ところが、1本で済んじゃうってすごくね?

 

オイルで洗うっていう発想がなかったんだけど、人気がでてきているみたいで
特に、乾燥大人女子にウケているみたい。

 

洗った後は、まぢ!オイルを塗った後のような柔らかさとしっとり感♪
お風呂上りのボディオイルが不要~
一石二鳥のボディケア。
一発で気に入ってしまったボディウォッシュなのです。

 

●⇒【 Abhyanga Body Wash 】アビヤンガ ボディウォッシュ

 

 

アビヤンガボディウォッシュの口コミ

アビヤンガボディウォッシュ

 

 

柔らかな、心時ほぐれる香りは、イランイランやベルガモットのカクテル。
手に取った感触は、まさにオイルそのもの。

 

ホワイトセサミオイルをベースに、9種類の植物エキスをプラスしたボディウォッシュは
肌負担になる洗浄成分も植物由来というこだわりようが(o^-‘)b グッ!

 

洗うのは手で!
泡を立てずに、マッサージをしながら洗うのがコツ。
ボディもお顔と一緒で、刺激を与えずに洗うのが◎。
擦りすぎるとかさかさしやすくなるしね。特に秋~冬は要注意ですよ。

 

 

オイルボディウォッシュ

 

 

とろとろ~っとしたオイルウォッシュが広がって、足も腕も、肩もデコルテもとろ~ん。
これがまた気持ちいいんだよねぇ~
肩こりがあるからなのか、特に、首とか肩のあたりは最高っ。
ひじとかかかと、足の裏など、固くなりがちなところにもまんべんなく塗ってマッサージをすると
固さがほぐれて、しっとりやわやわ♪
ストッキングの伝染対策にもなりますわよ。

 

今まで使っていたボディウォッシュで満足に潤わなかった肌も、これなら満足~納得の潤い。
今まで使った中で、一番潤います。

 

使い方はいたって簡単。
まずは、濡れたボディに3~4プッシュ、全身に馴染ませるんだけど
馴染ませた瞬間から始まるのがパック効果。
固くなりがちなひじやかかとは多目に塗っています。

 

マッサージをしながら洗うことでもたらされるのがリラックス効果。
香りを楽しみながら疲れた体を揉みほぐしていく。

 

あとは、さ~っと流すだけ。
意外にも、べたべたせずべっくらーー
タオルで水滴をぬぐっても続くしっとり感が病みつき♪
乾いたお肌が美容成分を身にまとい、そして時間と共に浸透していくのがわかるんです。
体の外からのボディケアとしては最高じゃないかと思う。

 

 

乾燥肌ボディウォッシュ

 

 

オイルマッサージなんてめんどくせー!って思うかも知れないけれど
オイルマッサージをするということは、体の老廃物を流して、巡りを良くする効果もあるんですよ。

 

つまりは、デトックス効果!
毎日続けることで、デトックスしやすい体に変っていく。
むくみからも解き放たれ、すっきりしていく。
アーユルベーダマッサージの一番の特徴だわよね。

 

icon-check-listオイルマッサージしながら洗って、しっとり艶めく潤い
icon-check-listセサミオイルと9種類の植物エキスで優しくケア
icon-check-list精油並みの上品な香りで心ほぐれるリラックス
icon-check-list植物天然由来成分97%
icon-check-list洗う・マッサージ・ボディパック・保湿をこなす時短ケア

 

 

ボディウォッシュ

 

 

今まで、ボディソープとボディオイルの2種類を使っていたけれど、1本で完了しちゃうアビヤンガボディウォッシュ。
いいものに出会えました(o^-‘)b グッ!

 

乾燥ボディに悩んでいる人。
乾燥してかゆくなってしまう人。
どのボディウォッシュを使っても潤わなかった人。

 

また
むくみが気になる人にもいいと思うヨ。

 

【 Abhyanga Body Wash 】アビヤンガ ボディウォッシュ