スターオブザカラークリームファンデーション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

ファンデーションは長い事リキッドタイプを使ってきたんだけど、クリームファンデーションってどうなんだろう?
似てるけどちょっと違うよね。
見た感じ、クリームファンデーションの方が濃くって、カバー力が高そうだし密着度もいいんじゃね?って思って、スターオブザカラーのトライアルセットを使ってみたのだ。300円です。

 

そうしたら・・・カバー力はハイレベル!艶もでるゆえ、若々しいベースメイクGETっ。
クリームファンデーションっていいかも~ワタクシのツボにすこん♪

 

クリームファンデーション2色がお試しできるんだけど、リキッドファンデーションとフェイスパウダーのサンプルがおまけでついてきます。

 

●⇒スター★オブ ザ カラーファンデーション300円モニター

 

 

スターオブザカラークリームファンデーションの口コミ

スターオブザカラークリームファンデーション

 

まずは色合わせ。
色は、頬と首の境目の色に合わせると失敗が少ないですよ。
オークルN2とピンクオークル10を塗ってみたら、ピンクオークルの方が合いそうな色でした。

 

スターオブザカラークリームファンデーション

 

化粧下地なしでお顔全体に塗ってみたら、いい具合に馴染んで艶々~
肌の色ムラもシミもまったく目立たず(o^-‘)b グッ!

 

フェイスパウダーも3回分ついていたので、仕上げに軽くのせたら、更に密着度↑

 

 

スターオブザカラークリームファンデーション

 

 

首との色との違和感がない~質感もワタクシ好み。
ファンデーションって、これだ!ってピッタシ合うのってなかなかないもんだけど
初めてだな~ここまでしっくりくるのって♪
これなら間違いない!
クリームファンデーションデビューでここまで馴染んだら、惚れちゃいます(* ̄m ̄)

 

 

クリームファンデーショントライアル

 

 

ワタクシ肌には暗かったオークルN2は、コンシーラー的に使えそう。
スペシャルハイライトは立体的なベースメイクを作るのにいいわね。

 

SPF28 PA+++
スリープラスあると紫外線予防も安心だわネ。

 

スターオブザカラークリームファンデーションは、実はプロ御用達なんですよ。
例えば、ドラマや映画の撮影現場。
塗りました~的な分厚いメイクとは違い、しつこさがないのにしっかり長持ちなこと。
艶々~っとして保湿力が高いことやテカリがでないこと。
プロに愛されるってこういうことなんだろうな~

 

 

スターオブザカラーリキッドファンデーション

 

 

コチラ、リキッドファンデーション3色。
クリームファンデーションと比べると、やや緩やかなタイプです。

 

 

スターオブザカラークリームファンデーション愛用者の満足度ランキング

 

icon-rank02-01 自然な素肌感があるのにカバー力が高い

ランキング2位 肌馴染みが良くきれい

ランキング3位 崩れにくい

 

 

とはいえ、お肌に合うかどうかは使ってみないとわからないですもんね。
トライアル300円は魅力的です。

 

●⇒スター★オブ ザ カラーファンデーション300円モニター

 

 

ファンデーションの電子本を出版しています。
ファンデーションの選び方とか塗り方とか、あれやこれや・・・
無料ですので、ダウンロードしてご利用下さいね~

 

DLmarketで購入