PG2フェイスマスク@口コミ アイマスクいらず!まぶたケアもできます

プロテオフリカンマスク

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

去年はさほど必要性を感じなかったフェイスマスク。
今年はかなりの頻度で活用チウ。
やっぱりねぇ~お肌は変わる!

 

年々、、、いや、毎日のように減ってるよね?って感じるお肌の潤いって、痛いよね~
見た目に痛いことが増えていくし、見て見ぬふりをすれば、どうすんの?って状態になっていくし(;^_^A
デイケアがしっかりできていれば、フェイスマスクなんていらない!気休めよ~っていう声もあったりはするけれど
必要ないって感じる人は、いい肌質の遺伝子を受け継がせてくれたお母さんに感謝すべし!

 

ワタクシの場合、使ってみると、そんなこともないんじゃね?って思うのよ。
使ってみて、お肌が変われば、その必要性に気付くんだよね。
いいか悪いか、使って良かったか、使わなくても同じなのかっていうのは、ちゃんとお肌が答えをだしてくれるもんなんですよ。

 

ヒアルロン酸の上をゆく保湿力をもっているというプロテオグリカンを主成分にしたのが、PG2フェイスマスク。

 

しわであれシミであれ毛穴であれ、ケアの基本は潤いを溜めこむこと!というこだわりを持つワタクシのツボにはまった!
PG2フェイスマスクをした後のお肌は、つるっつる♪
しっとりするのはもちろんなんだけど、久しぶり~っていう滑らかさも。
なんだかお顔がすっきりするんだよね~キメが整うからなのかな?
ほうれい線の辺りが引き締まるような・・・そんな印象も(o^-‘)b グッ!

 

●⇒年齢肌に負けない、うるおい美肌へ「PG2フェイスマスク」

 

PG2フェイスマスクの口コミ

肌キメフェイスマスク

 

 

1袋に1枚入り。4枚セットで届きます。
1週間に1回使えば十分だよ~っていう高保湿フェイスマスクゆえ、これで1か月分。

 

 

PG2フェイスマスク

 

 

プロテオグリカンを主成分とする美容液がしたたる~
かといって、お顔にのせた時、だらりん・・・と垂れてこないのがありがたい。
美容液がたっぷりなのはうれしいけれど、垂れてきて、首までびっちょり・・・って、意外とストレスになるんだよね。
ちょうどいい感じの美容液は計算ずみなんだろうと思う。

 

香りは微香。
ラベンダー油とかユズ果実エキスとかが入っているゆえ、そう言われれば・・・ぐらいで、鼻を突くようなニオイもなし。

 

 

PG2フェイスマスク

 

 

わりとしっかりしているシート。
目の部分のカットがいいねぇ~
目の周りって、水分を溜めこみにくいパーツゆえ、シートマスクでこそ潤わせたいもの。
まぶたもケアできるのって高ポイントなのだわ。アイマスクいらずだもんね。

 

 

プロテオグリカンフェイスマスク

 

まぶたも目の下も目尻もすっぽりカバー♪
シート自体の大きさもたっぷりできてますヨ。
周りに切り込みが入っているので、立体的なお顔にぴたっと密着します。

 
すーっと染み込む感じがとても気持ち良い。
肌コンディションを安定させてくれ、つやっとうるっとお肌がよみがえる♪
鼻まわりの毛穴が引き締まってくるお陰で、肌キメもきゅっと整うし。
肌キメの違いが見た目にわかるって、うれしい反面、ワタクシってば、最悪の肌状態だったんだ・・・と気づく。
肌乾燥をちゃんとリセットしてくれる。
やっぱり自分に合う品はいざと言うとき頼りになりますね。

 

PG2フェイスマスク時間は5~10分ってことなんだけど
実際には、20分お顔にのせていても乾きませんでしたよ。
マスクの後は、クリームや美容オイルなど油分があるものを塗ると、翌朝もしっとり滑らかな艶肌です。

 

20%オフキャンペーンしてます。

 

●⇒年齢肌に負けない、うるおい美肌へ「PG2フェイスマスク」