柿渋石けん珠玉の泡@口コミ 女性の加齢臭石けん
加齢臭石けん

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

加齢臭は男性のもの!
そういう認識があったけれど、最近は変わってきてるわよね~
加齢臭の原因は、ノネナールっていう悪臭成分なわけだけど
これは女性にも合って、早い人では20代から発生するんですって!

 

男女の関係なく、40歳過ぎたら、8割の人がニオウらしい・・・ ( ̄_ ̄ i)
女性にも加齢臭があることは証明されていて、ヤフー知恵袋なんかにも
女性の加齢臭が気になる・・・っていう男性の声もあったしね。

 

人様の加齢臭をぐちぐち言う前に、自分はどうなのさ?
特に、夏は気になるし、ジムで汗をかいても気になる。

 

加齢臭・体臭対策は、いまやエチケット!
周りの人を不快にさせてしまうわけだしね。
いくら美容に気を使っても、加齢臭ぷんぷんでは女子力もさげさげーー

 

加齢臭って、洋服に染み込んで、洗濯をしても落ちないこともあるほどしぶとくなることも!
ちょっと怖いわよね。
消臭試験で、加齢臭にとどまらず、汗の臭い・足の臭いを90%以上カット!
高確率でニオイが軽減されたという珠玉の泡。
女性にうれしい美容成分もたっぷり配合で、お肌に潤いも残る処方♪
ハチミツや馬油・植物エキスで、炎症を押さえたり保湿感も残る石けんです。

 

●⇒柿渋石けん「珠玉の泡」

 

 

珠玉の泡の口コミ

柿渋石けん

 

わりと滑らかな泡立ち。
浴用石けんにしてはキメも細かい方。
グレープフルーツの香りがすっきりとリフレッシュさせてくれる感じ。

 

加齢臭を洗い流す・・・ってことで、洗浄力が強そう・・・とか
さっぱりしすぎないかな・・・とか思っていたけれど、思いのほか突っ張らないのよ。

 

足の裏も指の間も脇の下も!
ニオイ原因を一掃ーーすっきりさっぱり♪
滑らかな泡が、ニオイ物質をしっかりとらえつつ、保湿成分を落し込んでくれるのがうれしい(o^-‘)b グッ!

 

女性の加齢臭石けん

 

 

40歳を過ぎた頃から、バクテリアなどへの抵抗力が弱ってくるのが、加齢臭原因の一つ。
古い角質などの汚れも加齢臭の原因になるけどね。
若い頃は、ちゃんと抑えることができていたのにねぇ~
年齢を重ねれば重ねるほど、失っていくものは多いんだよね。
脂肪酸とか雑菌とかが混ざってでてくるのが加齢臭ってわけ。

 

 

柿渋石けん

 

icon-check01-redベントナイト・・・悪臭の原因を元から絶つ
icon-check01-red茶葉末・シメン-5-オール・・殺菌
icon-check01-redカキタンニン・・・悪臭を発生させない

 

icon-check01-red潤い成分
はちみつ・コラーゲン・馬油・ヒアルロン酸
ローマカミツレ花エキス・ローズマリーエキス・アルニカ花エキス・オドリコソウエキス・オランダカラシ葉エキス・ゴボウ根エキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス

 

ニオイを強力に抑えるというカキタンニンを使っている加齢臭石けんは多いけれど
コラーゲン・ヒアルロン酸や9種類のハーブまでINして、潤いを残してくれるのってそうそうないわよね。

 

40歳過ぎると、お肌そのものが乾燥気味だから、洗ってすぐかさかさするものは使いたくないもんね。
その点、適度に潤いが残る珠玉の泡は合格点。

 

女性加齢臭石けん

 

他人の加齢臭で気付く自分のニオイ。
加齢臭ってデリケートな部分ってこともあり、なかなか教えてくれたりはしないものよね。
同年代の人の加齢臭が気になったら、自分もヤバイと思うべし!

 

30日返金保証もあるし、お試ししやすい石けんだと思う。

 

●⇒柿渋石けん「珠玉の泡」