ビーグレンQuSomeローション@口コミ 40代50代におすすめの化粧水

ビーグレンキューソームローション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

40代50代におすすめの化粧水、ビーグレンキューソームローション。
化粧水が、お肌を整え保湿するのは当たり前。
肌くすみもシミも気にならなかった頃は、意識して使うこともなかったけれど、、、潤い+美白!

 

やっぱり必要っ。

 

保湿成分に美白成分をプラスしたのがキューソームローション。1本でエイジングケアが叶う欲張り化粧水なのですよ。
美白化粧水っていうと、保湿に物足りなさを感じるものもあるし、保湿に特化しちゃうと美白が・・・そんな中、ビーグレンQuSomeローションは、潤いもあるしシミにも◎。

 

シミができにくい肌体質を整え、しっとりと満たしてくれるビーグレンQuSomeローション。とってもみずみずしいテクスチャーで気持ちいい~♪

 

肌奥にまんべんなく届いて、スキンケア全体の効果を格段に高めてくれる。
艶肌の基礎を整えてくれてるの。
美白成分で人気のビタミンCをナノカプセル化しているというだけあって、吸い込まれるように浸透して、美白の予防と淡色化も期待できちゃう。

 

健やかな艶肌を作り上げる高機能化粧水なのです (o^-‘)b グッ!

 

メディカル誌に、ビーグレンキューソームローションが掲載されています。

 

診療と新薬に掲載されたローション
『診療と新薬』第9号   医事出版社

医薬論文・医療情報投稿誌『診療と新薬』第9号に「化粧水のみ使用での肌に対する長時間保湿効果」の題名で「QuSomeローション単体でどれだけの保湿を持続できるかを調査する臨床試験」についての学術論文が掲載されました。
臨床試験のまとめとして、QuSomeローションのみの使用で17時間の保湿が継続することが示されています。

 

ビーグレン QuSomeローションの口コミ

 

ビーグレンキューソームローション

 

無香料。
お肌にのせた化粧水が、全部吸い込まれちゃう心地よさ♫
QuSomeローションの1回量は3cmだけど、いつも2回に分けて手で塗ってます。

 

化粧品は、化粧水に限らず、一度に塗ると、浸透するのに時間がかかるわよね。
それは、お肌が1回で受け止める量よりも多く塗ってしまうから。
なので、一度に入れ込むよりも、1回量を何回かに分けて塗ったほうが、効率がいいんですヨ。

 

少しずつ塗ると、その時の肌状態もわかりやすい・・っていうことも。
浸透具合で、その日の調子がわかるんです。

 

2回でOKな時。
3回塗らないとGOサインが出ない時。
乾燥状態もチェックできるので、少しずつぬるのがおすすめ♫

 

ビーグレンキューソームローション

 

 

ビーグレン QuSomeローションは、肌質を選ばず使えるのもポイント!
すぐカラカラとしてしまう乾燥肌だけど、肌上ではじかれることがないのよね~
不安定肌でも、すいっと受け止めてくれるの。
乾燥肌のキメの一つ一つに、しわの1本1本にまんべんなく広がって届き潤うっ。

 

ハンドプレスすると、ぐぐっと入って奥から満たされる感たっぷり♪
肌上だけの潤いではないみずみずしさが好き。

 

全部入ると、もちっとして手のひらが軽く吸い付く感触。
全部入ったあとに美容液を入れ込むと、ぬるつくことなく浸透~

 

肌感触を楽しみながらエイジングケアができる。
乾燥肌を芯から整え、潤い肌の土台もカンペキ!
とても好きな化粧水です♪

 

保湿美白化粧水

 

 

QuSomeローションには、ビタミンCの他、お肌を滑らかに整えるホメオシールドやバリア機能を構築するアッケシソウエキス、肌活性化するEDP3などが配合されています。

 

ビーグレンは国際間特許を取得した浸透技術を使っています。
icon-check-list浸透速度は最大で10倍!
icon-check-list今までの1/2の時間で実感できる!
icon-check-list少ない量で高い効果!
icon-check-list肌負担は1/4!

 

 

角質層内に17時間とどまる化粧水

ビーグレンキューソームローション

 

 

肌に潤いを届けても、約15分で蒸発してしまう!という化粧水。
今回発売するキューソームローションは、17時間も角質層内にとどまる!という、驚異の保湿力。

 

それは、セラミドを育てる成分が確実に浸透するから。
肌上にのっけておくだけの化粧水とは一線を画す!
そして、長時間ずーっと、肌の中に留めておける!
すげーでございますよ。

 

加齢とともに硬くなりがちな肌を解きほぐす、持続型保湿の効果を兼ね備えたエイジングケア化粧水。厳選した美容成分を包み込んだ超微小の複合成分「QuSome®アクティベートコンプレックス」が、非常に長い時間、角層の奥に留まり、継続的にエイジングサインや肌構造の乱れにアプローチ。湧き上がるような弾力をもたらし、相乗作用で後から使う美容液やクリームの効果も格段に高めます。

 

 

 

ビーグレンが化粧水だけのために開発したのが、チャージドキューソームという技術。
イオンのチカラで、角質層内に留まること17時間っていうからオドロキーー!

 

1本で約2か月使えます。

 

キューソームローションはトライアルでお試しできます。
美白トライアル・目元の小じわトライアル・毛穴トライアル・たるみトライアルの化粧水が、キューソームローションです。

 

 

ビーグレンホワイトトライアル
●美白トライアル

●⇒ワタクシの口コミビフォーアフター

●⇒ビーグレン美白トライアル詳細

 

 

ビーグレン目元ケアトライアル
●目元の小じわトライアル

●⇒ワタクシの口コミビフォーアフター

●⇒ビーグレン目元小じわトライアル詳細

 

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル
●毛穴ケアトライアル

●⇒ワタクシの口コミビフォーアフター

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル詳細

 

 

キューソームリフトトライアル
●たるみトライアル

●⇒ワタクシの口コミ

●⇒ビーグレンたるみトライアル詳細