AKIPURE蜜パック 洗い流すハチミツパックの口コミ
ハチミツパックの口コミ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

汗をかいてると気づかないんだけど、エアコンが効いた室内にいると、お肌が乾くーー
ワタクシの場合、膝から下の肌状況でヤバさを知るんだよね~
さらさらしずぎっ。
潤いがないっ。
スキンケアしてお化粧をしているお顔は気付きにくいけれど、お顔だってやばい状態だよな・・・

 

秋口にお肌がぼろぼろにならないよう、最近始めたのがハチミツパック。
ハチミツが60%も入っていて、香りもハチミツそのものというAKIPURE蜜パック。
お風呂での蜜パック習慣で、手触り柔らかくしっとり♪
リラックスできるバスタイムを有効に使って、潤う肌作りをしています。

 

●⇒秋田屋本店の密パック

 

 

AKIPURE蜜パックの口コミ

ハチミツパック

 

ハチミツを緩やかにしたような、伸びの良いテクスチャー。
ものすごっくおいしそうな香り (* ̄m ̄)
甘くて香ばしくって、トーストに塗りたくなるよう。

 

洗い流すパック

 

お風呂で、お顔を洗ったあと、水気を拭きとって塗るだけ~しかもたった3分!
塗るだけでもOKなんだけど、折角なので、ついでにかる~っくフェイスマッサージも。
ハチミツの成分やローヤリゼリーの美容成分・植物達の潤い成分がぐいぐい浸透~
流した後はお肌が生き返るっ。
手触りもしっとり柔らかくなるのがいいんだよねぇ~

 

お風呂で水分がついていると気付きにくいけれど
洗顔した後に長風呂していると、長風呂した分、お肌は乾いていくんだよね。

 

AKIPURE蜜パックをすることで、気付かないお肌の乾燥をストップ!
お風呂でのケアってとっても大事なんです。

 

お風呂で潤い肌をキープすることで、それは、化粧水前の導入ケアにもなっちゃうんですよ。
化粧水がより浸透しやすくなり、潤いも蓄えやすくなっていくというメリットも!

 

ハチミツと言ったら
ビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなど、美しい皮膚づくりには欠かせない栄養素が多く含まれる事で知られているけれど
お肌に塗ると、保湿の他、軽いピーリング効果もあるんだよね。
古い角質を落としやすくしてくれてつるつる~
唇がガサガサになった時のパックにも◎。

 

お風呂で使うハチミツパック

 

 

美容にも健康にも、更にはダイエットにもいいと人気のハチミツを主原料に
お顔に塗った時の最適バランスに処方されてるAKIPURE蜜パック。
お風呂に入りながらのながら美容で、肌潤いアップ↑。
たった3分でできるお気に入りです。

 

お一人様一個限定だけど、1000円!
送料無料でした。

 

●⇒秋田屋本店の密パック

 

 

AKIPURE蜜パックの成分チェック

 

ハチミツ、水、BG、ポリアクリルアミド、ローヤルゼリーエキス、アルカリゲネス、産生多糖体、水添ポリイソブテン、ラウレス-7、ユビキノン、水添レシチン、フェノキシエタノール、オウゴンエキス、エタノール、ヒナギク花エキス、フェネチルアルコール、オウレンエキス、フラーレン、PVP、ユズ果皮油

 

化粧品の場合、配合量が多い順番で成分名が書かれるんだけど
一番最初に書かれているのが「ハチミツ」。
60%以上配合され、ローヤリゼリーや植物エキスも配合されています。
お肌に低刺激、優しい処方が安心ですね(o^-‘)b グッ!

 

●⇒秋田屋本店の密パック