モイストダイアンオイルシャンプー
★⇒モイストダイアンオイルシャンプーセット

 

TVCMの影響って大きいね~オイルシャンプーって何?みたいな感じで、興味津々。早速お取り寄せしてみました。
年齢を重ねて艶のない髪や、染めたりしてぱさぱさしてる髪にいいみたい。まとまりよく仕上がっていい感じ♫

 

お肌も乾燥してるけど、頭皮も乾燥気味。
おまけに染めてるから、シャンプー選びはかなり慎重になるのよ。

 

中には、洗いありがガシッツ!
潤いの「う」の字もないもの多数・・・
まあ、トリートメントを使えば何とかなるけど、モイストダイアンオイルシャンプーは、トリートメントをしなくってもガシッツ!としにくいシャンプーなの。

 

モイストダイアンオイルシャンプー
★⇒モイストダイアンオイルシャンプー

 

オイルシャンプーって言っても、べとべとしないし、絡みやすいハチミツみたいなテクスチャー。
ちょっと黄色みがかったきれいな色。フローラル系の甘い香りがほのか。

 

モイストダイアンオイルシャンプー

 

魔法のオイルと言われているアルガンオイルや果実の種子油など、植物性のオイル、6種類がMIX。
洗いあがりにオイルっぽさがないのは、さらさら系のオイルだからなんだろうな。

 

頭皮に刺激もなく、かといって毛穴を塞いでる重たさもない。
乾くことなく頭皮も潤ってる感が◎
泡パックしているみたいな感触♫髪の1本1本にオイル成分が染み渡って、乾いたがしがし感がないの。
指通りが格段によくなる♫

 

染めていない髪なら、シャンプーだけで仕上げてもいいくらいだと思う。

 
モイストダイアンオイルシャンプー
★⇒モイストダイアントリートメント

 

トリートメントはくるみ色。たくさん使うと、ちょっと泡っぽくなる面白いテクスチャー。
ダメージを受けた部分を見つけ、髪の深部から補修するという、毛髪表面構造に着目したトリートメント。

 

モイストダイアンオイルシャンプー

 

開いたキューティクルを滑らかに、そっと閉じてくれる。
更に潤いの膜でコーティング♫キューティクルが開きにくい状態を整えてくれてるみたい。

 

シャンプーっていうと、ついついバーゲンでまとめ買いとかしがちだけれど、傷みがちな髪をいたわりながら洗うとなると、やっぱり品質・成分にはこだわりたい。
髪をいい状態に保つのって、当たり前のようだけど、やっぱり汚れ落としから始まるんだよな~
汚れ落としから始まり、潤いで終わるシャンプーは、女子力を上げる要因の一つ♫

キシミもなく適度に潤いを残してくれるモイストダイアンオイルシャンプー。女子のツボを押さえたシャンプーだと思う。

 

★⇒モイストダイアンオイルシャンプーセット