FTCザホワイトニング3DマスクWB@口コミ 超浸透シートマスク

君島十和子フェイスマスク

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

女の肌は夏に老ける!って言われてるわよね~
夏と言えば紫外線。
紫外線と言えば肌老化。

 

夏に老け込んだ肌は、秋まで引きずるし、冬まで引きずることだってあるし。
年齢を重ねていくたびに、引きずる期間は長くなっていくわけで・・・
引きずる期間が長くなればなるほど、お肌は固くごわっとバージョンアップ。
こびりついたような肌くすみが居座る。

 

遠のいていく艶肌・・・
秋にも冬にも艶肌であるために、やっぱり夏に美白アイテムは欠かせない。

 

今年は、夏になってから、シートマスクをほぼ毎日愛用しているのよ。
使ってみてWAO!って感じたのが、フェリーチェトワコのFTCザホワイトニング3Dマスク。

 

シートマスクをするたびに思っていたこと。
鼻の周りが浮いちゃう・・・なんとかならないもんか・・・

 

そうしたら!
さすがは君島十和子様。
ワタクシと同じような考えでいてくれたことがうれすい (* ̄m ̄)
3Dですわよ!3D!
立体裁断ゆえ、鼻もすっぽり覆ってくれて、気になる毛穴ケアもばっちり。
シートマスクは、あご下まで届く余裕サイズ。

 

ひたひたじゅわ~っと届くビタミンCが、強力に紫外線ケアをしてくれる美白マスクは
使うたびに肌キメを整え、使うたびに毛穴も引き締まっていく印象。
翌日に紫外線の影響を残さず、しっとりとした明るいお肌に♪

 

●⇒FTCザホワイトニング3DマスクWB1枚

 

 

FTCザホワイトニング3DマスクWBの口コミ

君島十和子美白シートマスク

 

1枚からお試しできて、5枚入り、10枚入りがあるんだけど
10枚入りだと、1枚当たり、かなりお安く使うことができます。

 

かなりの量の美容液が染み込んでいるゆえ
使うときは、ちょとだけ絞って使うのがおすすめ。
絞らないと、あごから美容液が流れてきます。

 

 

君島十和子美白シートマスク口コミ

 

 

美白美容液がたっぷり~滴ってます。

 

 

3Dシートマスク口コミ

 

 

ペラいシートマスクを3~4枚重ねたぐらいの厚みがあって、しっかりとした素材のシートマスク。
立体的3Dになってるのがわかるわよね。

 

 

3Dシートマスク

 

 

小鼻まですっぽりとカバー。

 

 

君島十和子コスメ口コミ

 

あご下までマスクが届く設計に。
シートマスクは5分位っていうのが一般的だけど、大体20分位置いてます。
FTCザホワイトニング3DマスクWBは、20分パックしていても、シートマスクが乾かないのよ。
シートマスクの素材がいいんだろうね~

 

20分位してシートマスクを外したら、軽くマッサージをしてハンドプレス。
このひと手間で、更に美容成分の浸透が高まって
ワタクシってば乾燥肌だったよね?乾燥してないんだけど?
っていうくらいしっとりもっちり(o^-‘)b グッ!

 

使ったシートマスクは、まだ美容液が残っているので
首・デコルテ・腕・脚・足の裏などに塗ってます。

 

艶肌シートマスク

 

1回目より2回目。2回目よりも3回目。
超乾燥砂漠肌が潤って、どんどん艶が増していく。

 

朝の起きたての肌が、調子わりぃ~ってこともなく、鏡を見てほっと安心っ。
さすがにここまで潤っていると、ファンデーションもきれいに塗れるし
過剰な皮脂も出にくくなるゆえ、ファンデーションも崩れにくいわね。
化粧ノリの良さを感じます(o^-‘)b グッ!

 

立体マスクの口コミ

 

 

シートマスクを絞って使うと、これぐらいの美容液が残るのよ。
なので、これは翌朝に使います。
化粧水を塗ってこの美容液を塗り、コットンに染み込ませて目元パック。

 

 

目元マスク

 

丁度、コットン2枚分。
気になる目の下にじゅわじゅわ~っと美容液が浸透して、しわしわがうるうるに♪

 

君島十和子フェスマスク口コミ

 

10枚セットを購入すると、付いてくるのが、化粧水5個とクリーム5個。
FTCザホワイトニング3DマスクWBを使う前に化粧水を使いマスク後にクリームを使っています。

 

10枚セットは販売終了です。

1枚と5枚セットがあります。

 

 

FTCザホワイトニング3DマスクWBのエイジングケア成分

 

3-0-エチルアスコルビン酸
リンゴエキス
アーティチョークエキス
ヨクイニンエキス
チンピエキス
ユクイノシタエキス
海藻エキス-1
コメ抽出物加水分解液
ヒアルロン酸Na-2
水溶性コラーゲン(F)
スクワラン

 

3-0-エチルアスコルビン酸は、ビタミンC。
素肌に直接届き、メラニンが作られないようにしてくれる美白成分。
美白マスクと言いながらも、潤いを高めるコラーゲンやコラーゲンに働きかける美容成分。
更には、ヒアルロン酸やスクワランなどなど、潤いを高め、しわにもいい美容成分も高濃度入っているのよ。

 

とっても贅沢だけど、贅沢な効果が得られて好感触~納得っ。
結果重視のFTCザホワイトニング3DマスクWB。
さすがは君島十和子様コスメです(o^-‘)b グッ!

 

 

●⇒FTCザホワイトニング3DマスクWB1枚

 

●⇒FTCザホワイトニング3DマスクWB5枚