動いてもお尻がずれないショーツ@口コミ トラタニってすごい!
お尻がずれないショーツ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ワタクシがずーーっと悩んでいたこと。
それは、ショーツがずれること。
動いていると、どうしてもお尻に食い込んで、二段じり~
スカートよりもパンツをはくことが多いゆえ、どうしても気になってねぇ~

 

なかなかしっくりとくるものがなくって、ショーツジプシーをしていたわけだけど
やっと見つけた!
動いてもお尻に食い込まず、二段尻にならないのよ。
お尻をすっぽりきれいに包み込んだまんま。
トラタニ3Cショーツってすばらすい♪

 

トラタニ3Cショーツの口コミ

トラタニショーツ

 

形がおもしろいでしょう。
3Cショーツっていうんですって。
ウエスト部分を合わせて平面においてみると、股繰りが前の方にあるのよ。
お尻の方にゆとりがあって、立体的なデザインになってるの。

 

一般的なショーツって、立体感がゼロではないけれど、ほぼゼロに近く
どう考えたって、丸みのあるお尻をすっぽりカバーできないわよねぇ~
今までも、立体的デザインを探してはいたけれど
トラタニほどフィットして、きれいに包み込んでくれるショーツはなかったな~

 

トラタニショーツ

 

お尻部分も立体裁断。
とても丁寧な縫製で、糸1本はみ出ていないのよ。
中には、このしっかりした縫い目が気になる人もいるみたい。
ワタクシは気にならないけれどネ。

 

生地自体にやや伸縮性があって、これもフィット感を高めてくれてるみたい。
肌あたりも柔らかくてすっぽり♪ノンストレス!
二段じりがストレスになっていたワタクシにとっては、神ショーツなのです。

 

お尻がずれないショーツ

 

付け根部分の圧迫感もなし。
ゴムできゅーっと締め付けるショーツとは大違い。
ゴムの締め付けって、黒ずみの原因になるもんね。

 

トラタニショーツは、すべて日本製。
デザイン性に欠けるのが気になる部分だけどネ。
ワタクシがお取り寄せしたのは、楽天ボックスショーツランキングで
155週1位のショーツ。
口コミ評価4.37と高評価なのも納得っ。

 

へそ下でおさまるセミ丈とおへそのあたりまである普通丈があります。
デザインによってはヒップ丈も。
今回は、初めてだったので1枚しかお取り寄せしなかったけれど
今から、また注文します(o^-‘)b グッ!

 

トラタニ ショーツ もっちりレース ボックスショーツプレーン【日本製 特許 レディース ヒップアップ 綿 Toratani】

 

 

トラタニ3Cショーツ追加購入

 

お尻がずれないショーツ

 

 

追加で4枚お取り寄せしたよ。
1枚は、お試しに購入したヤツと同じなんだけど
あとは、1枚ずつ違うのをお取り寄せしてみた。

 

へそ下パンツ

トラタニ ずり上がらないセミビキニレースショーツ吸汗速乾生地【213 スポーツショーツ 日本製 マイクロファイバー ヒップアップ】

 

 

へそ下丈のセミビキニショーツ。濃いピンクをセレクト。
手触りさらさらのマイクロファイバー素材。

 

お尻すっぽりパンツ

トラタニ ショーツ ずり上がらない細幅レースショーツ 履きこみ丈3種【日本製 特許 レディース ヒップアップ 綿 Toratani】

 

 

丈が3種類。
おへその辺り・へそ下・ローライズ丈から選べます。
写真はセミ丈。
赤パンツを買おうと思ったら、売り切れだったのでピンクをセレクト。
赤パンツは、体を冷やさなくていいんだよね~
今度お取り寄せする時は、絶対赤を買います(^^)

 

 

お尻がずれないパンツ

【セミ丈】は→ジャストウエスト丈507よりお買い求めください。  【212 トラタニショーツ】

 

 

ちょっと地味だけどね(* ̄m ̄)
これもセミ丈です。

 

やっぱりね~いいわよトラタニの3Cショーツ。
お尻のすっぽり具合がとても安心~
ずれない!食い込まない!魔法のショーツです(o^-‘)b グッ!

 

ボックスショーツは神ショーツ

トラタニショーツ

 

またまたお取り寄せ~
ピンクとサックスをお取り寄せです。

 

締め付けないショーツ

 

色んなタイプをお試ししたけれど、ボックスタイプが一番履きやすいんですよ。
ボックスタイプだと、お尻部分に余裕があるので、ホント!ずれにくい!
ゴムで締め付けることもないので、体的にも楽ちんです♪

 

トラタニ ショーツ もっちりレース ボックスショーツプレーン【日本製 特許 レディース ヒップアップ 綿 Toratani】