ジュリーククレンジングローションリプレニッシング@口コミ

オーガニッククレンジング口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

紫外線浴びまくりーー
紫外線の影響を受けまくりーー
でも、ワタクシってば鉄板肌っ。

 

そう思っていたのはかーなーりー過去の話でございまして
今じゃあ、即、ハリなし&しわっぽい。
お肌がヤバそうな時って、お肌に優しくありたいって思うわよね。

 

お肌の原点に返るコスメっていう印象なんだよね~ジュリークって。
お肌に優しくありながら、メイク落ちも良かったジュリーククレンジングローションリプレニッシング。

 

メイクは落ちるのに、乾燥どころかしっとり♪
オーガニックってことで、肌刺激の面でも安心のクレンジングなのです。

 

 

ジュリーククレンジングローションリプレニッシングの口コミ

 

オーガニッククレンジング

 

 

クレンジングローションってなっているけれど
ローションというより、美容液がたっぷり詰まったクリームを、ちょっとだけ緩めにしたようなような滑らかなテクスチャー。
ラベンダーやダマスクローズの香りがとてもいい香り♪

 

4~5プッシュを手に取ってお顔に伸ばしていくと、滑らかに伸びていくのよ。
最初は緩やかななんだけど、くるくるしていると、だんだん指先が重たくなっていく感じ。
これが、メイクと馴染んだ時なのかな。

 

コットンでふき取ってもいいんだけど
コットンを使うと、こすってしまうゆえ、ワタクシはふき取らずに流しています。

 

流したあとは、美容成分が残って、しっとりとした手触りに。
さっぱり系ではないゆえ
ワタクシのように、常に潤いを求める超乾燥砂漠肌にはいいと思う。

 

乾燥肌クレンジング

 

この超しっとり感の秘密は、実はホホバオイル!
化粧品の裏に記載してある原料名って、配合量が多い順番に書いてあるんだよね。
見てみると
水・ホホバ種子油・・・・・と並んでいて
かなりの量のホホバ種子油が使われているみたい。

 

ではでは、メイク落ちの実験を。

 

乾燥肌クレンジング

 

上から

アイシャドウ
口紅
落ちにくいアイブロウ
リキッドファンデーション(見えにくいかも・・・)

 

 

乾燥肌クレンジング

 

 

落ちにくい処方になってるアイブロウは、ちょっとだけ残って・・・残念っ。
が!
この後、石けんでするりとオフできました。
ウォータープフーフ系ポイントメイクの場合は、専用リムーバーを使ったほうが安心ですね。

 

オーガニッククレンジング

 

 

肌に負担かけず、潤い取り過ぎないのは、乾燥がちな大人の肌にはぴったり。
私は超乾燥砂漠肌なので 洗い上がりもしっとり肌が柔らかくなって良かった(o^-‘)b グッ!
期待裏切らないですね。

 

オーガニック植物のスキンケア効能と生命力を最大限に引き出した、ジュリーククレンジングローションリプレニッシングは
自然のパワーがぎゅ~っと濃縮され、究極の贅沢が味わえるクレンジング。
最もピュアでありながらパワフルな化粧品だと思う。

 

ただいま在庫切れチウ。

●⇒おすすめのクレンジングまとめはこちらです