サンシールドゲルSPF40PA+++

●⇒サンシールドゲル

 

ちょっと色がついたノンケミカル日焼け止めクリーム。
通気性がよくってテカらないから、化粧下地としても重宝♪
赤ちゃんでも使えるほど低刺激なのが人気の秘密。

 

年齢を重ねると、さらっとしすぎても使えない。しわが目立つから(笑)
かといって、ぼてぼてこてこて系は、てかるしキレイ感が保てないよね。

 

日焼け止めクリーム一つ買うにしても、妥協ってできない部分があって、失敗することも多々あったりする。
低刺激!紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方!

 

そして、持ちがいいウォータープルーフ!
汗をかきやすく、化粧崩れもしやすい夏には出番が多くなるのです。

 

サンシールドゲルSPF40PA+++

 

ベージュ色っていうから濃いのかな・・・って思ったら、そうでもなく、塗ってしまうと色がわからない位。
化粧下地として使うのには、馴染みのいい色でちょうどいいかな。

 

シミとかのしっかりカバー力はないけれど、保湿感と崩れにくさがいいんだな~
ファンデーションとケンカすることもなく、キレイに塗れてるし♪

 

サンシールドゲルSPF40PA++

 

塗る前に軽く振ってからだすと、きれいに出てきます。

伸びがいいので結構長持ち。コスパもいいと思う。

 

SPF40 PA+++

 

紫外線防止数値も高く、ぬかりのない日焼け止めが期待できる♫
あんまり数値が高いと、こなこな感があったり白浮きしたりしがちだけど、スイスイ塗れて粉をまとってるような違和感もゼロ。

 

icon-check01-red嫌な被膜感がないノンオイリー。
icon-check01-redどっちかっていうとライトな感触だけど、ライトすぎない感触。
icon-check01-red潤い感ももあるから、年齢肌でも違和感がないんだと思う。
icon-check01-red時間がたっても乾いてくることなく、長時間安心していられるのっていいね。

 

サンシールドゲルSPF40PA+++

 

赤く炎症を起こしやすいお肌だけど、UVBもきっちり防ぎ、肌内部を傷つけるUVBもとことん防ぐ!
スキンケア感覚で使える日焼け止めクリーム。
保湿成分・美容成分・肌荒れを防ぐ成分も配合。

 

お肌が弱い敏感肌・アトピー肌でも使えるようです。

 

●⇒サンシールドゲル