エアロムースミネラルファンデーションの口コミ 乾燥肌におすすめ
リキッドミネラルファンデーション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ミネラルファンデーションっていうと、粉タイプが多いけれど、リキッドと粉のいいとこどりをしたのが、エアロムースミネラルファンデーション。

 

リキッドファンデーションのいいところと言えば、艶と潤い
粉やパウダータイプのいいところと言えば、重たくないエアリー感

 

それぞれのいいところが合体してできたのが、ムースのようなふわふわ~っとしたカタチ。

 

もちろん天然ミネラル100%。
肌負担がないだけでなく、乾燥を感じにくくキレイな状態を長時間キープできちゃう。

 

しかも!

 

ウォータープルーフで崩れにくく、化粧崩れを気にすることが少なくなるの。
ふんわりとお肌まとう、素肌感漂う軽さがお気に入り(o^-‘)b グッ!

 

 

エアロムースミネラルファンデーションの口コミ

ウォータープルーフミネラルファンデーション

 

色は5色展開。SPF24。ウォータープルーフ。

 

肌荒れが気になるときでも使える優しさがいいんだな~
お肌への優しさでは定評があるミネラルファンデーションだからスキンケア感覚で使える。

 

水分も油分もまったく足りていない40代肌には、長時間潤う保湿力がファンデーション選びの重要ポイント!
潤いがないと、時間と共にかさかさ・・崩れる・・・しわが目立つ (;^_^A

 

化粧直し自体、面倒ーーとか思いがちな年代だけに、崩れにくく保湿力もあるファンデーションは魅力的♪
ドクターズコスメでもあるエアロムースは、適度な艶感を維持してくれて、めちゃ使いやすいの。

 

さらさら感はミネラルファンデーション特有の軽さ。
さらさらなのに、乾いてくる感じがしないのはリキッドファンデーションのいいところ。
2つを兼ね備えてるのがエアロムースミネラルファンデーションなのです (≧ω≦)b

 

 

ウォータープルーフミネラルファンデーション

 

 

メイクオフ後もぱさぱさしてこないことを考えると、お肌にいいことしてるんだな~スキンケアもしてくれてるみたい。
いい状態を保っていられるのでリピートしました。

 

空気が乾燥するだけで、モロお肌に響く。
潤いが残らないファンデーションを使うと、うっかり笑えない!怖いひび割れ・・ (;^_^A

 

しっかりカバーしたいからって、ついついてんこ盛りしがちなファンデーションだけど、塗れば塗るほど笑えない状態に陥ることもあるよね。
厚塗りは老けて見える原因にもなるから、、と気をつけてはいるけれど、いつの間にか・・あれ?ってことにも・・

 

カバー力が高いミネラルファンデーション

 

 

カバー力が高いミネラルファンデーション

 

 

てんこ盛りしなくっても、適度にカバー力があるのがいい♪

 

 

すんごいふわっふわ。
マシュマロとヘアムースの中間くらいの柔らかさ。
ころっとしていて、うっかり落としてしまうことも。でも指でつまめる (* ̄m ̄)

 

スィーっと軽やかに伸びてさらっと仕上がる。
つけていることを忘れるくらい軽い♪テクニックなんて全くないけれど、どっちかっていうと不器用だけど、ムラにもならず簡単に塗れるのがありがたい。

 

 

塗りましたーー的なこてこて感やキッチリ感を感じない素肌感のある仕上がりなのに、肌ムラを均一にカバーし粉っぽくならないの。
自然な艶感とカバー力が同時に叶うのってめちゃうれしい♪

 

 

カバー力が高いミネラルファンデーション

 

 

カバー力が高いミネラルファンデーション

 

スポーツする時や汗をかきやすい時期はエアロムースミネラルファンデーションが定番。
ホント崩れにくいのよ。
フィットネスで汗をかいても、どろどろにならないのが(o^-‘)b グッ!

 

 

コンシーラーも試せる!エアロムースミネラルファンデーショントライアル

 

天然ミネラル100%エアロムースミネラルファンデーションエアロムーストライアル

 

コンシーラーとエアロムースミネラルファンデーションがセットのトライアルがあるので、まずはトライアルでお試ししてみるといいと思うヨ。
このセットで980円。色は選べます。

 

エアロムースミネラルファンデーションコンシーラーエアロムースミネラルファンデーショントライアル

 

ブルーの蓋がコンシーラー。
お顔全体をカバーしたい時は、最初にコンシーラーを塗る。
部分的ならファンデーション後でもOK。

 

コンシーラーだけでも高いカバー力

 

 

ミネラルコンシーラー

 

なので、ファンデーションは少な目ですんじゃいます。
肌荒れをカバーしてくれて、ファンデーションを塗らなくってもいいくらいなので、ファンデーションは少量でOKですヨ。

 

在庫切れチウ。

 

●⇒おすすめのミネラルファンデーションランキング

●⇒リキッドファンデーションランキング