ドクターケイ@口コミ エイジングケアができるクレンジング&洗顔石けん
潤うクレンジングジェル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

汗をかく季節は、クレンジングにおいても洗顔においても、さっぱりすっきりしたもので清々しく爽快にしたいわよね。
でも、年齢がら、さっぱりにも限度っていうもんがあって
乾燥とかしわのことを考えると、程よい潤いは残したい。

 

湿気がある季節でも、さっぱりしすぎるクレンジングとか洗顔石けんとかを使うと
鏡を見て、ぎょぎょっ。
目の下の、柔らかく潤いを溜めこみにくいパーツはしわしわ~
慌てて化粧水直行ーーだもんね。
やっぱりね、慌てないためには、クレンジングにも洗顔石けんにも必要なのは潤いなんだよね。

 

なかなかいいです♪
ドクターケイのケイカクテルVクレンジングジェルクリーム&ケイカクテルVプレミアムソープⅡ。
乾燥や気になるしわを深くしない保湿力が好き(o^-‘)b グッ!
セット使いで、エイジングケア力が高まるみたいです。

 

 

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングジェルクリームの口コミ

ドクターケイクレンジング

 

指すべりが良く柔らかいジェルは、かすかにオレンジ系の香りがふわ~
優しい気持ちにさせてくれ、ほっこりしながらのクレンジングタイム。
ドクターケイは化粧水の香りも好きだけれど
丁度いいんだよね~香りの漂い具合が。
合成香料ではなく、大地のナチュラル感漂う精油がいいんだろうな~

 

力を入れずとも、どわーっととろけて広がっていく。
とてもすすぎが楽ちん♪
すっきりさっぱりだけれど、潤いを落としすぎない処方がワタクシ好み。
メイクをしていない日でも使いたくなるほどの心地よさ(o^-‘)b グッ!

 

エイジングケアができちゃうのっていいわよね~
「ケイカクテル」っていうだけあって、紫外線ケアや保湿を実現してくれるビタミンが豊富にカクテル。
メイク汚れや皮脂と一緒に、紫外線も洗い流す!
上出来なクレンジングだと思う。

 

●⇒ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム

 

 

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープⅡ

ドクターケイ洗顔石けん

 

スケルトンとような、透明感があるオレンジ色の洗顔石けんもとても柔らかないい香り。
クレンジングして洗顔しての間中、癒されまくりのエイジングケアができちゃいます。

 

ケイカクテルVプレミアムソープⅡも、ビタミンがカクテルされていて
中でも、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体など、抗酸化ビタミンが強化!
お肌の酸化ケアに心強い味方なのです。

 

ドクターケイ洗顔石けん

 

泡立ちが豊か。
ネットを使うと、オレンジ色がかった滑らかな泡が出現っ。
ほぉ~っとため息がでちゃうほど、ふわっとした肌あたりが気持ちいいんです(o^-‘)b グッ!

お肌に乗る、というより、吸い付くような感触で密着。

 

洗いあがりは、石けんらしくさっぱり爽快系。
もうちょっと保湿が残ってもいいかな~とは思うものの
びっくりしたのは、化粧水の浸透の良さ。

 

肌上でためらうことなく吸い込まれていくのにはべっくら~
この間たった2日!
2日目にしてこの浸透の良さって・・・角質ケアにもいいのかも。

 

どんだけーー
ワタクシのお肌って、きったなかったってこと?
確かに、1回使った時、肌色が明るくなった?って感じたんだよね。

 

エイジングケアの基本は、汚れデトックス。
クレンジングと洗顔石けんを変えた時からお肌が変わる!というのは本当のこと。

 

ただ汚れが落ちればそれでいい・・・
そう思っている、とエイジングケアは未完成で、どんどん見た目年齢をあげていくもの。
心からほぐれ、汚れも一緒にほぐれ流れて、そして残るのはまっさらな潤い肌。
乾燥がもろお肌に響く年代のことを理解しているクレンジング&洗顔石けんだと思う。

 

●⇒ケイカクテルVプレミアムソープ

 

 

年齢肌ローション

ケイカクテルVローションもおすすめ。
香りがとても良くて、浸透力も◎。

●⇒ワタクシの口コミはこちら

 

ドクターケイ化粧下地

SPF30 PA+++
しっとり系の化粧下地、ケイカクテルVスキンケアベース。

●⇒ワタクシの口コミはこちら