美白ができる化粧下地マルハニチロ薬用UVホワイトニングベース30

 

シミ・くすみが気になる年齢肌のアラ隠しができる化粧下地。適度にカバーできるベージュ色っていいね~
白いのも使ったことあるけど、色がついているとシミがほんのり隠れて、ファンデーションもキレイにスイスイ塗れてます♫

 

40代ともなると、あれこれ隠したくなるよね~
シミはもちろんだけど、凸凹だってそれなりにあるし、キメだって粗いし、、
ファンデーションを塗る前のひと手間で、仕上がりに差がつくって思う。

 

リキッドファンデーションを使うことが多く、化粧下地なしでもそれなりに仕上がるから使わないこともあるんだけど、使ったほうが持ちもいい感じ♫

 

icon-check01-red化粧下地でありながら、潤いもあるし美白もできちゃうっていうのがポイント高い!
icon-check01-redUV効果も高く、化粧下地からして絶対焼かない対策ができる。
ファンデーションにもUV効果があるしね。
Wで紫外線をブロック!完璧~

スキンケア+美白・・・美肌発想の化粧下地なのです(≧ω≦)b

 

●⇒SQUINA薬用UVホワイトニングベース30

 

マルハニチロ薬用UVホワイトニングベース30の口コミ

 

美白ができる化粧下地マルハニチロ薬用UVホワイトニングベース30

 

30g入り。使うときは軽く振ってから出すと◎

 

icon-check01-red潤い成分は、スクワラン・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸
icon-check01-red美白成分はビタミンC誘導体。

 

ビタミンCって紫外線をあびてできるシミの素、活性酸素を無害化してくれることで有名よね。
美白系成分として色んな化粧品に使われているのは、シミを育てないようにする作用があるから。
ビタミンCでシミの予防と還元。

 

SPF30 PA+++

 

SPF値も高く紫外線からお肌を守る!徹底美白ができるのってうれしい(≧ω≦)b

 

美白ができる化粧下地マルハニチロ薬用UVホワイトニングベース30

 

ピンクベージュ。

 

手に取った感じは「あれ?暗い?」って感じたけど、お肌に伸ばすと丁度いい色具合。
肌色になじんで、適度にアラをカバー。凸凹もちょっとフラットに♫

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
べたつきや重たさのようなものがなく使いやすいと思う。

リニューアル特別価格になってます。

 

●⇒SQUINA薬用UVホワイトニングベース30