天使の聖水口コミ

 

乾燥で固くなりがちな年齢肌が、芯から潤う感じがめちゃ心地いい♪
時には浸透も悪く、はじいてしまうこともあったりするけれど
そんな荒れてる時でも柔らかく整えてくれるのが天使の聖水。
潤ってしわも目立たないくらいお肌が柔らかさを取り戻す薬用美白美容液です。

 

時期的に乾燥しやすい季節ってあるけれど
年齢肌の悩みは、季節を問わず1年を通してかさかさしがちなことよね。

 

夏はそうでもないわよ~とか言う人もいるみたいだけど、それは湿度があるから。
汗をかく夏は、冬よりも乾燥してるらしいわよ。

 

汗をかいた後にエアコンのきいた部屋に入ると、ぱきぱきしてくるよね。
乾燥注意報~しわ警報~それが夏!
基本の保湿は、1年を通して手抜きできない!水分も油分も不足がちな年齢肌には必要なのです。

 

●⇒キャメロン&ガブリエルの美白美容液/天使の聖水

 

天使の聖水の口コミ

天使の聖水口コミ

 

美白成分トラネキサム酸とプラセンタをW配合しているキャメロン&ガブリエル天使の聖水は
シミの元になるメラニンを抑えて
ターンオーバーを正常化。

 

最先端美容成分をふんだんに配合しているから
icon-check01-red表皮細胞を整える
icon-check01-red角質層をしっかり保湿する

 

美白だけでなく
ハリ・キメ・潤いまでも。

 

艶肌美肌に必要な先進美容成分を贅沢に配合し
守るだけでなく、攻めのケアができる薬用美白美容液。
テクスチャー的には化粧水のようゆえ
化粧水としてももちろん使えるし
天使の聖水のあとは、美容オイルなどで仕上げることもできちゃいます。

 

化粧水にありがちな、ぱしゃぱしゃ感が一味違うのよね~
テクスチャー的にはパシャ系なんだけど、お肌に塗るとすごいまろやかさがあるの。

 

とげとげしくないいたわり感◎。
荒れがちなお肌を、1つ1つ丁寧に潤わせ、閉じていく・・・そんな印象。
お肌が余すことなく吸収~どんだけ乾いてるのって突っ込みたくなるほど。

 

お肌の中の衰えた細胞が、たっぷりごちそうを食べて、ゆっくりだけれど確実に動き出す!
水分なんて、逃げるだけで溜めこむことなんてなかなかできなかったお肌が、水分を溜めこむことを覚えるの。
クリームやゲルタイプにしなかったのには訳があり
クリームとかにするとお肌に不要なものまで配合しなくてはならないからなんだとか。

 

成分を見てみると、確かに美容液や高級クリーム並み。
テクスチャーこそ化粧水だけど、攻めのケアができる美白美容液だと思う。

 

●⇒キャメロン&ガブリエルの美白美容液/天使の聖水

 

天使の聖水口コミ

最先端皮膚科学と先進の美容成分の融合。
さすがは元医師が開発しただけのことはあると思う。

 

シンプルだけど肌感触がとてもいいのですよ。
しっかりとした手ごたえを感じることができる!
乾燥しまくりの年齢肌にジャストな美容美容液です。

 

●⇒キャメロン&ガブリエルの美白美容液/天使の聖水

 

天使の聖油口コミ

 

●⇒美容オイル「天使の聖油」の口コミはこちらです