メコゾームモイスチャーリッチ@口コミ オールインワンにも使える酵素クリーム

酵素クリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

何かと話題に上がる酵素。
サプリメントも人気だけど、化粧品でも人気だわよね。

 

お腹の中に善玉菌と悪玉菌がいるように、お顔の常在菌にも、悪玉菌と善玉菌がいるって知ってた?
ニキビができちゃったりして調子がいまいちの時は、悪玉菌が増えちゃってる可能性大!
体の中もお顔においても、善玉菌が多い方が調子が(o^-‘)b グッ!

 

調子がいいお肌へ導いてくれる一つが酵素なのです。
気になって使ってみた酵素コスメ、メコゾーム。
中でも、オールインワン的にも使うことが出来るモイスチャーリッチに使われている酵素はちょっと特殊で
古くなったり傷ついたりした細胞だけを選んで洗浄除去する!
とても賢い酵素が使われているのよ。

 

お肌のターンオーバーリズムに合わせて、ダメージを受けた細胞を洗い流してくれるって、すごくね?
つまり、頑固なシミを浮き上がらせて、速やかに排出することもできちゃう!
保湿力も高く、1日中乾燥せず艶肌キープ(o^-‘)b グッ!
不必要にべたついたりせずツヤツヤ~しっとりとした密度の高いお肌が心地いいです。

 

●⇒メコゾームモイスチャーリッチ

 

 

メコゾームモイスチャーリッチの口コミ

酵素クリームの口コミ

 

オレンジのような上品な香りがかすかに漂ってくる酵素クリーム。
見た目は濃そうに見えるけれど、お顔に伸ばしてみると、クリームにしては軽い方。

 

スキンケアの最後に塗ってフタをする、そういうクリームだと、重たさが残り
その翌朝は、必要以上に重たくなっていたりするわよね。
あ~浸透してないんだな・・・肌上に留まってるだけのクリームって、意外と多くて
不快なべたつきが残っちゃうもの。

 

メコゾームモイスチャーリッチの場合、伸ばした直後の感触と時間がたってからの感触が違ってくるのよ。
最初はややぺたって感じ。
ハンドプレスをしていると、浸透していく成分と、肌上に残る成分がちゃんとわかれるのを感じることができるの。
だんだんもちっとしてきて、しっとり。
丁度良い潤いが、超乾燥砂漠肌に染み渡ります。

 

酵素クリームの口コミ

 

なんとなくざらついたお肌が滑らかに変わっていく酵素クリーム。
古くなったり傷ついた細胞だけを選んで除去する!っていうのは、まんざら嘘ではなくて
角質がめくれあがってる?って感じるざらつきが、自然にフラット。
細かなシャドーが落ち着いて影がなくなっていく。
40代過ぎたら、ターンオーバーなんてしてんの?って感じるほどくすみを感じることもあるけれど
新陳代謝も高めてくれるし、透明感にも期待できそう。

 

酵素クリームの口コミ

 

お肌の新陳代謝を高めてくれるのは、皮下の末しょう神経の血流を増加してくれるから。
やっぱりね、体においてもお肌においても、血行がよくなければいい状態を保てないんだよね。
ちゃんと浸透するから、お肌の調子も上向きにかわっていくわけよ。
血行が良くなれば、お肌の再生もスピーディーになるしね。
マッサージに使うのもおすすめ。

 

メコゾームモイスチャークリームの美容成分

・滑らか肌・・・尿酸

・白美肌・・・ウワウルシ葉エキス・ミトラカーパススケーパー

・ひきしめ・・・エブリコエキス

・肌ダメージケア・・・海洋複合酵素

・肌活力・・・ナノ010・ビタミンE

・長時間保湿・・・チガヤ根エキス

・強力保湿・・・オクラ果実エキス・ヒアルロン酸

 

滑らかさを失った肌には滑らかさが。
透明感を失ってきた肌には明るさを。
キメが荒くなってきた肌には引き締めを。
疲れ肌たダメージ肌には活力が届き
乾燥肌には長時間の強力な潤いを。

 

慌ただしい時はオールインワンとして。
時にはゆったりとマッサージに。
スキンケアラインの美容クリームとして。

 

肌乾燥や弾力・ハリのなさ。
シミやくすみ。
しわ・艶がない・・・などのエイジングサインが気になる人にいいと思う。

 

初回980円。送料無料です。

 

●⇒メコゾームモイスチャーリッチ