FTCブライトニングセラムクレンジングVC@口コミ おすすめのミルククレンジング

 

君島十和子クレンジング

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ミルククレンジングは、形状で言えば、お肌に優しくて傷めることが少ないクレンジング。
ただ、汚れ落ちはイマイチ!と言われるものが多く
実際に、流した後に不必要にべたつきが残るものを使った時、だめだこりゃ~・・・って。
以来、ミルククレンジングにはあまり魅力を感じたことがなかったのよ。
かれこれ、4.5年前くらい前のことなんだけどね。
たまたま使ったメーカーがお肌に合わなかっただけなんだと思うんだけどネ。

 

最近リニューアルされた、フェリーチェトワコのFTCブライトニングセラムクレンジングVC。
これもミルクタイプなんだけど、十和子様コスメは好きなこともあり、(「・ω・`)・・・ドレドレ

 

使ってみたらば!
不必要にべたべたせず、丁度良い洗いあがり。
しかも、汚れ落ちもカンペキっ。
ミルククレンジングは汚れ落ちがいまいち・・・っていう時代は終わったわね。

 

お肌も心もストレスフリー。ホワイトブーケのほのかな香りもなかなか(o^-‘)b グッ!
乾燥しがちな大人肌向けのクレンジングミルクです。

 

●⇒FTCブライトニング セラムクレンジングVC

 

 

FTCブライトニングセラムクレンジングVCの口コミ

フェリーチェトワコクレンジング

 

真っ白で、するりと緩やか~に伸びていくミルクタイプ。
指すべりがよくって、お肌をこすることなくクレンジング出来る点◎。

 

濡れた手でもOKってことなので、手が濡れた状態でクレンジングをしてみても
水で薄まって緩くなり過ぎる・・・とか
分離してしまって・・・とか
そういったこともなく、乾いた手でクレンジングをした時と同じようにメイクが落ちていくのよ。
うっかり手を濡らしちゃった時でもストレスフリー。
使い勝手がいいです。

 

フェリーチェトワコミルククレンジング

 

 

フェリーチェトワコミルククレンジング

 

ワタクシが毎日使っているのは
アイブロウ・アイシャドウ・リキッドファンデーション・口紅。

 

メイク落ちを見てみると
アイシャドウとリキッドファンデーションはすぐにオフ。
その次に、アイブロウと口紅がオフされていきました。

 

ウォータープルーフメイクは、専用リムーバーで落としてください・・・ってありましたけど
比較的落ちにくいアイブロウもここまでオフ!
ミルククレンジングも、ここまで進化したか~絶賛に値する(o^-‘)b グッ!
洗い流した後の、あと肌は
表面つるんとしつつ、内部は、潤いが保たれたまま。
過去に経験したような、べたべたするような感触はなし。

 

 

皮膚常在菌を正常に整えるミルククレンジング

君島十和子クレンジングミルク

 

腸内に善玉菌と悪玉菌がいるのは知っていると思う。
このバランスが美肌を生み出すとも言われているわよね。
実は、お肌にも、善玉菌と悪玉菌がいるのよ。
美肌の人ほど、バランスが良く、肌免疫力も高いんだそう。

 

お肌の悪玉菌が多いのは、ストレスや外的刺激が多い時。
この状態が続くと、悪玉菌が活発になり、お肌の免疫力も低下してしまい、にきびができたり肌荒れしたりしてくるわけよ。

 

そんなことから
FTCブライトニングセラムクレンジングVCは、善玉菌を活性化することに注目っ。
肌バランスを乱す悪玉菌を抑え、肌荒れのない健やかな肌を保ってくれる処方に♪

 

お肌の免疫力にフォーカスしたミルククレンジングって新しい!

 

使うほどにお肌がプラスへ変換されていく感覚が、これまた楽しい♪
丁寧で尚且つ正しいクレンジングが、艶肌の基礎を作ってくれてます。

 

 

汚れ吸着成分

icon-check01-redマリンシルト

マイナスイオンを発生させる、ミネラル豊富な天然クレイ。
汚れを吸着する自然の力があるため、お肌を傷めない。
マイナスイオン効果で、肌代謝が促進され、ニキビにも効果を発揮する。

 

icon-check01-redサーファクチンナトリウム

納豆菌を発酵させた天然の洗浄成分。
お肌にストレスをかけることなく、しっとりと汚れを取り除く。

 

クレンジング後の潤いは絶対欲しい超乾燥砂漠肌だけれど
その潤いも、必要以上にはいらない。特にべたべたするような、過剰な質感は避けたい。
ミルククレンジングに抱いていた偏見が、すぅ~っと解消されました。

 

●⇒FTCブライトニング セラムクレンジングVC