乾燥しない日焼け止めクリーム 虫よけにもなるママバターアロマUV@口コミ
ママバターUVスキンケアクリームアロマイン

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

良質安価♪
ママバターのUVケアクリームにアロマインタイプが発売になったの。
ノンンシリコン・紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。

 

ママバターのUVスキンケアクリームには、無香料タイプや、ローズの香りもあって、どれも好きなんだけど、春から夏にかけてはアロマインタイプがおすすめ。

 

というのも・・・
虫が寄ってこないから!!

 

特に夏!
庭にいるだけで虫がぶんぶん。
庭いじりとかしていたら、すぐにぷ~ん・・・チクリ。
蚊がやってくるのよね~

 

ところが!

 

ママバターUVスキンケアクリームアロマインを塗ってあると、全く!ぷ~ん・・・来ないんです!
スゴスギ~ (o^-‘)b グッ!

 

日焼け止め+虫よけ!
庭いじりする時の必需品になってます。

 

●⇒ママバターUVケアクリームアロマイン

 

ママバターUVスキンケアクリームアロマインの口コミ

ママバターUVスキンケアクリームアロマイン

 

 

 

ほのかな香りが心地いいアロマタイプ。

 

シトロネラ・ゼラニウム・レモングラス・ユーカリ・ローズマリー。
5種類のハーブの香りがとても心地いいの。

 

人が好きな香りも、虫は苦手なんだね~
虫よけスプレーも市販されているけれど、日焼け止めが一緒になってるほうが使い勝手がいいゆえ、虫よけはもっぱらママバターUVスキンケアクリームアロマインで。

 

子供ちゃんでも使える優しさ処方。
ノンシリコンタイプゆえ、石けんですいすい落ちるしネ。
使いやすい日焼け止めクリームだと思う。

 

しかし、、、よく考えたな~
確かに、草取りとかしてると、蚊がぶんぶんよってくるし、時には目に飛び込んでくるし・・・(;^_^A
つばの広い帽子を深々とかぶり、お顔だけだすようにしていたのに、ハチに顔面を刺されたこともあるし・・・マジ泣ける (*´Д`)=з

 

 

 

ママバターUVスキンケアクリームアロマイン

 

 

ママバターUVスキンケアクリームアロマイン

 

 

汗をかいたら、どの日焼け止めクリームを使っても塗り直しは必須だけれど、塗ってても、かさかさと乾燥してこないのもいいのよね~
しっとりして、塗った後に白くもならないしネ。

 

適度な保湿力があるわりに重たくないし、使いやすくっていい(o^-‘)b グッ!
お顔に塗って、この上にファンデーションを塗っても違和感もないのです。

 

SPF25 PA++

 

ママバターUVスキンケアクリーム

●⇒ママバター日焼け止めクリーム無香料タイプ

 

 

コチラ、無香料タイプ。

 

市街地に住んでるから、虫は大丈夫~っていう人や、虫のいない季節におすすめ。

 

ママバターUVスキンケアクリームローズ

●⇒ママバターUVケアクリームローズ

 

 

ローズの香りもなかなかいいですヨ(o^-‘)b グッ!

 

 

1年を通して降り注ぐ紫外線は、肌老化の元凶。
お肌の保湿機能を低下させるし、シミ・しわもばんばんできるから、何も塗らないなんていられない。
年齢的にもたっぷりお世話になりたいのが日焼け止めクリーム。

 

もともとがめちゃくちゃ乾燥肌だから、紫外線なんて浴びたら干からびる・・・ヒモノ系のお肌になってしまう(;^_^A

 

ママバターは品質がいいのにお手頃価格だから手が出しやすいのよね。

 

共通して言えるのは、さらっとしすぎないテクスチャー。
日焼け止めってどうしてもさらっと系が多くって、乾いた感じになるものが多く、乾燥肌の私にはちょっと・・・っていうものが沢山あるのよ。

 

 

ママバターUVスキンケアクリーム

 

 

大自然の恵み、シアバターを使い、シアバターのビタミンやミネラルをお肌に補給しながら紫外線をブロック!
お肌を保護する力と保湿を兼ね備えているのがシアバターなのだ。

 

保湿とお肌への優しさにこだわった日焼け止めクリームママバターUVスキンケアクリーム。
なかなかいいですヨ (o^-‘)b グッ!
ノンシリコン・紫外線吸収剤不使用ノンケミカルタイプ・合成香料不使用・着色料不使用

 

★⇒ママバター日焼け止めクリーム


 

★⇒紫外線吸収剤・紫外線吸収剤の違いと成分チェック

★⇒紫外線UVA・UVBって何?SPF値の選び方