ビューティーモールダブルフラーレン日焼け止め@口コミ 無色の化粧下地
ビューティーモール日焼け止め化粧下地

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

UVケアは欠かせない年代。
ファンデーションは当たり前に、化粧下地にもしっかりとしたUV効果があるものを選ばないとね。
超乾燥砂漠肌のUV化粧下地は、乾燥しないのが鉄則。
時間がたってもきれいな状態を保てたり、メイクを落とした後もお肌がきれい・・・とか。
欲を言えばあれもこれもと願望があったりもするわけで。

 

使い心地、刺激のなさ、ぜ~んぶ落とした洗顔の後のお肌の質感がいいんです。
ビューティーモールのフラーレン日焼け止めナノモイストUV。

 

日本初のダブルフラーレンを使っているというUV化粧下地は
使えば使うほどお肌の調子が上がっていくような、そんな感じさえするのよ。
手の甲に塗って、UVハンドクリームとして使っても◎。
すぐに乾燥してしまう指先が、しっとりして乾燥を感じないんです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ダブルフラーレン日焼け止め化粧下地

 

 

ビューティーモール ダブルフラーレン日焼け止め化粧下地の口コミ

ダブルフラーレン日焼け止めクリーム

 

SPF35 PA+++

 

無色のUV化粧下地。
ほのかに香るのはオレンジエッセンシャルオイル。
爽やかな嫌みのない、心地よい香り。
香りなんて、あったってなくたって、どーでもいいや~って思っていた時期もあったけど
しつこくない香りっていいよな~って感じるこの頃。変われば変わるもんですわね (* ̄m ̄)
これも年齢で変わるんだろうな~

 

無色の化粧下地のいいところは、お顔に塗ったついでに、首にもデコルテにも塗れちゃうところよね。
一気に伸ばしまくって完璧日焼け止め!
メンドーくさがりなワタクシに丁度良い♪

 

ビューティーモールUV化粧下地

 

 

 

UV化粧下地

 

滑りがよくってするするっと伸びて、塗った後はしっとり艶々~
軽やかな付け心地で、日焼け止めクリームにありがちな、嫌な臭いも圧迫もゼロ。
もはや美容液並みのUV化粧下地で、小じわの1本1本も芯から潤う感じ。
塗らなかった時と比べると、ファンデーションの小じわへのめり込み具合に違いがでるんですもん。
使ったほうが小じわが目立たないし (* ̄m ̄)
フラーレンパックが効いてるのかも~

 

ダブルフラーレンマークがついたUV化粧下地

 

フラーレンは、ノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分です。 紫外線防御、老化防止などの効果が期待できる成分が含まれております。老化原因でもある活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあります。 さらに、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用などを含んでおります。 フラーレンの高い抗酸化力による美容効果は、美白に始まり、エイジングケア、紫外線防御、 シワ、ニキビ、レーザーケアなど数多くの効能を持ちます。

*出典 ビューティーモール

 

フラーレンを配合している化粧品はあるけれど、ちょっとだけ入っているのと、規定以上入っているのでは大違い!
ダブルフラーレンを規定以上配合しているロゴマークが、その証。

 

ダブルフラーレンとの相乗効果を高める美容成分は

icon-check01-redAPPS(最新型安定性ビタミンC誘導体)

icon-check01-redVCエチル(即効性ビタミンC誘導体)

icon-check01-redVCIP(油溶性ビタミンC誘導体)

icon-check01-red3Dヒアルロン酸

icon-check01-red海藻エキス

icon-check01-redメリロートエキス

 

ダブルフラーレンだけでも美肌効果は高いのに、更に潤いを高める美容成分も高濃度!
やってくれるねぇ~って感心する潤いバランスが◎。

 

紫外線を浴びるほどお肌が潤う

ビューティーモールUV化粧下地

 

 

紫外線を浴びるほどお肌は傷んで、しわが増えたりシミが増えたりするのが一般的だし当たり前みたいなところってあるわよね。

ところが!

紫外線を浴びれば浴びるほど、お肌が潤っていくのよ。
ありえない話だわよね。
ダブルフラーレン日焼け止めクリームは、紫外線を浴びると、お肌を守りながら、自分自身が潤い成分へと変化していく次世代型。
紫外線なんてへっちゃら~なんです(o^-‘)b グッ!
だーかーらー手の甲にも塗ってます。

 

紫外線をしっかりカットして、お肌が潤い、どんどん美肌になっていくUV化粧下地。
馴染んだ後は、白浮きもなく凸凹も滑らかに♪
リキッドファンデーションのフィット感もかなりいいですヨ。
ちょっとお高いのがデメリットかな。

 

●⇒ダブルフラーレン日焼け止め化粧下地