ロゼベ プラセンタモイスチュアローション@口コミ 安い美白化粧水

安い美白化粧水の口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

温かくなってくると、化粧水が気持ちいいわよね~
お肌にひんやりと心地よくって、たっぷり使いたくなるんだよね。
紫外線が強くなってくると、やっぱり美白を意識するゆえ、化粧水を美白系にチェンジする人も多いと思う。

 

でも、たっぷり使いたいからあんまり高くてもなぁ~
ロゼべプラセンタモイスチュアローションなら、たっぷり使っても980円!

 

あんまり安いと、美白成分なんて入ってないんじゃない?・・・とか不安になってしまうものだけど
96%が美容成分という薬用美白化粧水(医薬部外品)なんです。

 

中間マージンをカットし化粧箱もなし。
TV宣伝もしないし広告も出さない。
こういった努力の数々が、980円という安さにつながっているみたい。

 

●⇒ロゼベプラセンタモイスチュアローション

 

 

ロゼべプラセンタモイスチュアローションの口コミ

美白化粧水

 

さらさらテクスチャーの美白化粧水。
香りは気付かないくらい、ちょっとあるかな?って感じる程度のローズ。
鼻を突くような重たい香りではないです。

 

少量を手に取ってお顔へのせてハンドプレス。
更に重ねてハンドプレス。
化粧水でも美容液でも、1回量を何回かに分けて塗るのがワタクシ流。
一度にどばっと塗るより、馴染みも浸透も高まるので、この方法で使ってます。

 

塗った感触は、どっちかっていったらさっぱり系。
さらさら~っと入っていって保湿をしてくれる軽い感触。
ぬるぬる系は避けたい季節にピッタシ!

 

乾燥肌をしっかり保湿してくれるし、柔らかい感じになります。

 

 

プラセンタ・アラントイン美白化粧水

薬用美白化粧水

 

ロゼベプラセンタモイスチュアローションの有効成分は、プラセンタとアラントイン。

 

プラセンタは、厚生労働省が認めている美白成分。
んじゃあ、アラントインって何よ?

 

アラントインって何かと言えば、かたつむりの粘液に入っている成分。
今では、植物からも抽出できるようです。
表皮細胞の増殖を促したり、角質などの古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける働きがあるんですって。
お肌のターンオーバーを促進してくれることから、美白スピードを高めてくれる、っていうわけ。

 

エイジングケア成分が豊富なプラセンタで、お肌に栄養と、シミを作らせない抗酸化!
今あるシミを速やかに排出すべく、スピードが高まる。
つまり
シミの予防と還元、Wでオトクな美白化粧水なのです(o^-‘)b グッ!

 

美白は、ながーい目で見る必要もあるし
こういった低価格の化粧水なら、惜しげなくたっぷり使えるし、継続できるしネ。

 

美白・鎮静・保湿成分

安い美白化粧水

 

 

icon-check01-redプラセンタ(有効成分)・・・美白
icon-check01-redアラントイン(有効成分)・・・鎮静
icon-check01-redアロエエキス・・・保湿

 

配合成分はとてもシンプル。
余計なものは入れないというコンセプトのもと、シンプルながら、美白力を高める美容成分は96%も!

 

楽天総合ランキング第一位!

 

安くて良い美白化粧水、ロゼベプラセンタモイスチュアローション。
これから美白化粧水にチェンジしたい人にいいと思うヨ。

 

●⇒ロゼベプラセンタモイスチュアローション