FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRT ローズミスト化粧水@口コミ

フェリーチェトワコミスト化粧水

 

フェリーチェトワコブランドから限定発売になっているミスト化粧水、FTCパーフェクとトリートメントミストエッセンス。
お肌にひんやり届いてとても気持ちがいい~
ミスト化粧水でここまでしっとり潤うのはフェリーチェトワコならではじゃないかな。

 

肌感触がワタクシ好みなのに加え、ローズの香りが華やか。
ローズっていうと、ダマスクローズが一般的だけど、なんと!
「TOWAKO」と名付けられた特別なバラからインスパイアされたバラを使っているんですって。

 

深すぎず甘すぎず、大人向けのバラの香りが心地よくふわ~
時間がたってもほのかに届く香りが、いつまでも優しく包み込んでくれるのよ。
お肌しっとり。心もしっとりと満たされるミスト化粧水、数量限定で発売チウ。

 

 

 

FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRTの口コミ

フェリーチェトワコ

 

このボトル、なんて女性らしいんでしょう。
ワタクシとは程遠いしなやかなクビレを連想しちゃうじゃない(* ̄m ̄)
エコを意識したボトルはペットタイプ容器。
箱もバラづくしで美しい♪

 

フェリーチェトワコ

 

バラの香りがふわ~っと届く、とても細かいミスト状。
塗った後の潤いは、化粧水というカタチでありながら美容液級っ。
ハンドプレスで馴染ませると、ひたひた~っと馴染んで、ためらうことなくクイクイっと入っていく。
肌上で無駄にぴちゃぴちゃと遊ばない。

 

角質層の隅々まで届き、肌表面にも潤いを忘れないあたり、十和子様ブランドなんだよな~
お肌にしっくり馴染むのは、年齢肌の悩みを、同じように抱えているからこそ!
やっぱり十和子様が同年代ってこともあるんだと思う。

 

 

フラーレンロゴ 規定以上配合した高級美容化粧水

君島十和子化粧品

 

フラーレンと言えば、抗酸化作用が高いことで人気のエイジングケア成分。
ノーベル賞を受賞したことでも知られているわよね。

 

紫外線の影響や肌ストレスを緩和して、シミ・しわを寄せ付けないことから
高級なエイジングケア化粧品に使われるもの。
言ってみれば、攻めのケアも守りのケアも不可欠な大人肌向けの成分なんだよね。

 

フラーレンを配合している化粧品にもランクがあって
このフラーレンロゴマークを使っているのは、ほんの一握り。
フラーレンを規定以上配合した化粧品だけに使うことができる!

 

 

 

FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRTのエイジングケア成分

 

フラーレンの他、潤いを高め、ハリをもたらしてくれるエイジングケア成分も超高級~

 

icon-check01-redAPPS(アプレシエ)
APPSは、最強のビタミンC誘導体だと言われています。
水溶性の性質と油溶性の性質を持っていて、進化型ビタミンC誘導体として注目されている美白成分。
肌奥まで浸透することで、コラーゲン生成に働きかけてくれます。

 

icon-check01-redリピジュア
元々、皮膚や臓器を作るために作られた成分で、高い保湿力があります。

 

icon-check01-redオリゴヒアルロン酸
icon-check01-redコラーゲン
icon-check01-redマリンプラセンタ®

 

 

とにかく超保湿を目指す砂漠肌のワタクシ。
潤いを高め、持続してくれることや美白にもいいところ。
そして、ふんわりと漂ってくるバラの香り。
お肌にも心にもゆとりが持てています(o^-‘)b グッ!

 

 

5/10~ キャンペーンをしていて

icon-check01-red3本セット ⇒ 4860円オフ

icon-check01-red2本セット ⇒ 2160円オフ

 

数量限定になっています。
無くなり次第終了ですヨ。

 

在庫がなくなりました m(__ __)m 

 

●トリートメントミストエッセンス⇒FTC パーフェクト トリートメント ミストエッセンスRS