ハリ艶もち肌♪究極に潤う もち肌本舗のオールインワン@口コミ

ハリ艶もち肌オールインワン口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オールインワンっていうと、ゲル状とかクリーム状が多いけれど
美容成分とオイル成分が合体した、化粧水タイプ・・・いや違う。
オイル状のオールインワン・・・表現が難しいんだけど、これ!とっても馴染みが良くってなかなか(o^-‘)b グッ!

 

美容家の多くが、最終的にたどり着くのは美容オイル!って言われているくらい、40代以降はオイル成分が命。
美容オイルが元になっているオールインワンってなかなかないんだよね~

 

もち肌本舗で見つけた2層エッセンス。
超乾燥砂漠肌のワタクシ肌に、すい~っと。
肌上でいつまでもヌルヌルと遊ばない!すい~っと広がってすっと浸透していく。

 

浸透した後は、ワタクシが目指す艶と潤い。
洗顔後のたったワンステップで、乾燥肌に瞬間的に艶も潤いも戻る。
化粧直しにも使えて超便利。(化粧直し方法の記事

 

●⇒もち肌本舗2層エッセンス

 

 

もち肌本舗オールインワンの口コミ

乾燥肌におすすめのオールインワン

 

 

2層式になっていて、上の黄色い部分がオイル成分。
スクワラン・アルガンオイル・ホホバオイル・ローズヒップオイル・マカダミア種子油・パーム油

 

エイジングケアにいいと言われている6種類の天然オイル成分が使われています。

 

 

乾燥肌におすすめのオールインワン口コミ

 

 

使う前にシェイクして、よーっく混ぜてから使います。

 

 

もち肌本舗2層エッセンスの口コミ

 

 

16種類の美容成分とオイル成分が混じった状態。
洗顔後に、化粧水も使わず、ダイレクトにお顔へ塗るだけの簡単スキンケア。
見た感じ、すごっく油っぽそうだわよね。
ところが、見た目とは全く違くって、瞬時に馴染むんだよね~

 

潤い浸透 ⇒ 潤いを閉じ込める ⇒ 潤いを維持する

 

ハンドプレスしていると、お肌が柔らかくなるのを感じるのは
水溶性の美容成分が内側の隅々まで補給し
油分の保湿で、バリア機能を守ってくれるから。

 

乾燥肌の場合、自分で生み出す皮脂が少ないってこともあるけれど
それゆえ、お肌の潤い成分が逃げやすいっていうことでもあるんだよね。

 

だから!

 

水分だけでも潤わないし油分だけでも潤わない。
水分と油分のバランスが大切で、そして、2層になっているという点。
オールインワンの最終的な理想のカタチ!
40代50代は、この形が一番お肌に馴染みやすいく浸透しやすいカタチじゃないかと思う。

 

ゲルとかクリームは、粒子がでかいのか、ぬるぬるべたべたしてなかなか入っていかないのもあるし、オールインワンも、使う年齢でカタチが変わると思う。
少なくとも、ワタクシ肌はそう感じています。

 

 

乾燥肌におすすめのオールインワン口コミ

 

 

 

目元・口元の乾燥が気になる・・・とか
かさかさしてしわっぽい・・・とか
ハリも艶もない・・・とか

とにっかく潤いが欲しい!もち肌本舗2層エッセンスは、そういう肌にいいと思うヨ。

 

トライアルは1000円です。

 

●⇒もち肌本舗2層エッセンス