どろあわわ@口コミ 泥(クレイ)と泡で汚れを落とす!人気の毛穴黒ずみ洗顔料

毛穴の黒ずみを取り除く洗顔料どろあわわ

 

 

泡がもこもこですごいよ~って洗顔ランキングでも人気なのがどろあわわ。
沖縄の泥マリンシルトとベントナイトのW泥で、汚れ吸着率が高く、毛穴の黒ずみがすっきりオフ。
年齢肌に不可欠な潤いもあって、乾燥しない洗いあがりがいい。

 

洗顔料にも色々あって、泡立ちの良さをアピールしているものって多いよね。
私に言わせれば、泡は、お肌に刺激を与えないためのクッションだから、ほどほどあればいいんじゃないかって思うの。

 

洗顔料は泡よりも汚れ落ちの良さ+潤い

 

いくら泡があっても、汚れを吸着しなければ意味がないもんね。

 

汚れ吸着成分っていうと、泥とか炭。
泥の中でも、5μm以下という超微粒子マリンシルトとベントナイトのWの泥を使っているのがどろあわわ。
泡もすごいんだけど、毛穴の汚れ吸着率もめちゃくちゃ高いのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒どろあわわ

 

 

どろあわわの口コミ

毛穴の黒ずみを取り除く洗顔料どろあわわ

 

 

泥って言うから黒いのかな~って思ったら、意外と白くって拍子抜け~
あんまり黒くっても毛穴が黒くなりそうだから(笑)これぐらいが丁度いいのかな。
ちょっと固め。

 

 

毛穴の黒ずみを取り除く洗顔料どろあわわ

 

 

ネットがついてきます。
これぐらいでも結構な量の泡が出来て、指とお顔のクッションになってくれる。
結構経済的に使えるのもいいかな。

 

沖縄で昔から美容泥として使われているというマリンシルト。
粒子の大きさは、髪の毛の1/16というからオドロキ!
毛穴の大きさが大体0.2mmだから、すいすい毛穴に入り込むことができる大きさ。

 

更に汚れ吸着力が高いというベントナイトプラス。
泥はマイナスイオンを持ち、汚れはプラスイオンを持つことを考えても、理にかなった洗顔料だと思う。
どろあわわは、徹底して毛穴の汚れを吸着することにこだわった洗顔料って感じかな。

 

 

毛穴の黒ずみを取り除く洗顔料どろあわわ

 

 

ネットを使うとすぐにもこもこの泡が!滑らかクリーミィー。

 

日焼け止めクリームが塗ってある時に使ったら、すぐ泡がへたれた・・・
あれ?って思ったけど、洗剤でもシャンプーでも、泡って汚れがたくさんあるとすぐへたっちゃうよね。
このへたれ泡が、汚れをキチンと吸着しているサイン。
もう一度泡を立てたら、今度は柔らかな泡洗顔ができました。

 

 

毛穴の黒ずみを取り除く洗顔料どろあわわ

 

 

逆さまにしても落ちないしっかりした泡です。

 

洗いあがりの潤いがまたいいんだな~
超乾燥肌だから、洗顔後の保湿力は絶対欲しい!
乾燥はしわの元だもんね。

 

国産無農薬大豆からできた豆乳発酵エキスやヒアルロン酸・コラーゲンで、肌の乾きを感じないの♫
速攻で化粧水をーーっつ!
って慌てることなく、余裕のある洗顔ができるのだ。

 

 

どろあわわ

 

 

毛穴の黒ずみを取り除くチカラと申し分のない潤い。
開発者は、琉球大学の教授でした(^^)
さすがです。

 

定期購入なら初回半額!
次回発送の10日前までに連絡をすれば、お休み・再開等は自由ですヨ。

 

どろあわわのアンチエイジング成分は、豆乳発酵エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸です。

 

豆乳発酵エキス 保湿
コラーゲン 保湿
ヒアルロン酸 保湿・ハリ

 

●⇒どろあわわ