ナチュラルアロマソープオレンジ@口コミ 旅籠屋九一

猿ヶ京温泉旅籠屋九一

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

あーー疲れたよーーーって帰ってきて入るお風呂。
フツーにお湯につかって、フツーに体を洗って・・・なんとなく無味で機械的だわよね。
でもね、そこに香りがプラスされるだけで、まったく違う空間が生まれたりするのよ。

 

猿ヶ京温泉宿で知られる、旅籠屋九一。
行った事はないけれど、もしかしたら宿でも使ってるのかな~アロマソープ。
こういうのが宿にあったら、旅の疲れも癒されるだろうな~

 

とても優しい香りで、極上のリラックスタイム♪
ふわ~っと夢見心地になれるナチュラルアロマソープは、体にも髪にも使えちゃう。
しかも、体にも地球にもエコロジーな液体せっけんなのよ。
心と体の洗濯石けん・・・そんな感じかな。

 

カサカサを抑え、肌キメを整えたり黒ずみ対策にもなったり。
アロマの香りでリフレッシュ。
アロマって自然治療の一環としても使われているしネ。

 

猿ヶ京温泉の天然水とアロマの優しさから、泡マッサージにも使えちゃうっていうのもポイント!
気持ちよく使えるボディソープなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒旅籠屋九一 ナチュラルアロマソープ

 

ナチュラルアロマソープ オレンジの口コミ

旅籠屋九一で使っているボディソープ

 

 

イランイラン・オレンジ・グレープフルーツ・シトロネラ・ゼラニウム・ティートリー・パルマローザ・ペパーミント・ユーカリ・ラベンダー・レモングラス・ローズマリー

 

多彩な香りの中から、オレンジをセレクト。
甘くて爽やかなオレンジの香りって、ものすごっく好きで、そして癒されるんだよね~

 

旅籠屋九一のアロマソープ

 

合成の起泡剤を使っていないってことで、石けんらしいさくさくとした泡。
泡持ちはいいほうではないけれど、ナチュラルな感触が心地よく広がっていく。
さっぱりしてバスタブにつかれば
お風呂場全体にオレンジの香りが広がって、ほぉ~っとため息がでちゃうリラックスな空間が。

 

旅籠屋九一

 

ナチュラルアロマソープの中身は、食品用素材。
オリーブオイル72%!
これはマルセイユ石けんと同じ配合比なんだそう。

 

だから!
さっぱり+しっとり~

 

ぐで~っと疲れを溜めこんでしまいがちな毎日。
こういったリラックスタイムは、年齢を重ねていくごとに必要になっていく。
体も心も解放して楽しめるバスタイムが充実すると、ストレスも疲れも吹き飛んじゃいますね(o^-‘)b グッ!

 

●⇒旅籠屋九一 ナチュラルアロマソープ

 

ナチュラルアロマソープ 選べるお試しボトル30ml 2本セット 500円!
香りで迷ったら、お試しもできますヨ。

 

●⇒旅籠屋九一 ナチュラルアロマソープお試し