生石けんルアンルアンハーバルフレッシュソープ 毛穴より細かい泡洗顔料@口コミ

ルアンルアン生石けん

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

泡洗顔が好きって言う人は多いわよね。
ただ、皮脂汚れや肌表面の汚れは落せても、毛穴の汚れが、十分とりきれていない気がする・・・
って言う人も多いハズ。

 

それはね、毛穴の大きさは約0.2mmなのに対し、泡が大きすぎて毛穴に入りにくいからなのよ。
つまり、泡洗顔のポイントは、0.2mmよりも小さい泡!
そう言われればそうよね~って感じでしょ?

 

泡の大きさは、約0.1mm!
しかも、汚れ吸着成分には、ホワイトクレイとベントナイトと使っているという徹底ぶりなのが
ルアンルアンハーバルフレッシュソープ。

 

クレイは、汚れ吸着については天下一品!
汚れが大好き、という自然の吸着力をもっているゆえ
お肌をこすらず、そして傷めることなく汚れをすいすい~っと吸い寄せちゃうんだもん。
大地が生んだ天然のチカラで、すっきりさっぱり♪

 

ハリなし肌・くすみ肌にまっすぐ届くハーブを始め、エイジングケアハーブは17種という贅沢ぶり。
汚れ落ちの良さと、エイジングケアを同時進行してくれます (o^-‘)b グッ!

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

生石けんルアンルアンハーバルフレッシュソープの口コミ

生石けん

 

オシャレなパッケージよね~
白い部分は陶器かな。蓋とヘラは、ナチュラル感漂う木製になってるのよ。
蓋を開けた時点で、優しいハーブの香りに包まれる~
とてもいい香り♪

 

生石けん

 

 

できたてをそのまま閉じ込めた生石けん。
ヘラですくうと、すい~っととれます。

 

 

ルアンルアン生石けん

 

1回量はこの半分位でOK。
少量でも泡立ちがかなりいいです。

 

ルアンルアン生石けん

 

付いてきたネットを使うと、滑らかで生クリームを思わせる泡がもふもふ。
この泡にお顔をうずめると、瞬時に癒される~
とにかく泡が気持ちよくって、まさに癒しの泡だわね。

 

泡がヘタることなく、最後まで泡洗顔が楽しめるの。
流した後はすっきりさっぱり。
肌上で指がきゅきゅっとなるくらい爽快~

 

超乾燥砂漠肌のワタクシの場合、さっぱりしすぎるとだめだこりゃ・・・
潤わねえぇーーってなることが多いのよ。
皮脂を奪い過ぎちゃうんだろうね~
化粧水を塗っても美容液を塗っても、失った潤いはなかなか戻らない!っていう経験をしてるのよ。

 

ハーバルフレッシュソープを使った後も、びみょーだな~
ダメかな~って思ったよ・・・本音。

 

でもね、化粧水の浸透もよくて、そのうえ突っ張らない!
美容液を塗っても浸透がよくて、しっかり潤うお肌に♪

 

汚れ落ちが良くても突っ張るのは使えない。
突っ張らないけれど、汚れ落ちがいまいちのも使えない。

 

ハーバルフレッシュソープは、汚れ落ちがいいのに突っ張らない!
艶肌の条件を持っている洗顔料なのです (o^-‘)b グッ!

 

 

ルアンルアン生石けん

 

朝晩使ったとして、約180回は使える容量。
少量で泡立ちがいいので、コストパフォーマンスはかなりいいです。
詰め替えもりますヨ。

 

ルアンルアン生石けん

 

生石けんってことで、密閉されて届きます。
洗顔ネット付きです。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

ルアンルアンスティックソープ

 

ルアンルアンにはスティックソープもあるので
旅行とか泊りがけ研修とか、そういう時に携帯できますヨ。
ホテル備え付けの石けんは、ちょっと不安だもんね。

 

●⇒ハーバルフレッシュソープ ローズ&ゼラニウム

 

 

生石けん

 

色々お試ししたい人は、ミニスティック5本入りもいいですヨ。

 

●⇒ハーバルフレッシュソープミニスティック