炭酸美容液 肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス@口コミ

炭酸美容液

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

何かと炭酸美容が話題に取り上げられるこの頃。
炭酸パックだったり、炭酸クレンジングだったり、それは、お肌にいい影響を与えてくれるから。

 

血液すいすいー
老廃物もすいすいー
リンパ液もすいすいー

 

そして
エイジングケア成分がぐいぐいっと入っていって、引き締めながら艶肌を生み出してくれるから。

 

炭酸クレンジングは、肌ナチュールで使ったことがあるんだけど
その肌ナチュールから出たっ。炭酸美容液!
肌キメを整え、潤いを与え、そしてたどり着くのが艶肌♪

 

美容液に炭酸パワーがプラスされ、塗るだけよりも肌力向上に◎。

導入美容液+化粧水+エイジングケア美容液

3役をこなすというのがやたらとおいしい (* ̄m ̄)
化粧水が入りにくいかな~って感じる時でも、炭酸パワーが美容液を入りやすい状態にしてくれる感じ。

 

浸透力も浸透速度も底上げされるし
お肌が反発しやすい40代50代には、こういった炭酸美容液がいいんじゃないかな。

 

●⇒『肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス(炭酸美容液)』

 

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスの口コミ

炭酸美容液

 

香りはかる~っく柑橘系かな。スルーしてしまいそうなくらい微香。
1回量は500円玉大。
ボトルを振ってプッシュすると、ムースを思わせる炭酸の泡が。

 

お顔にのせて、約60秒間両手のひらでハンドプレスをしていると、炭酸泡の変化に気付く。
最初は手の中で泡がパチパチとはじけ
そのパチパチ感が次第に小さくなっていって、じゅわ~っしゅわ~と変化して入っていく。

 

パチパチがおさまると、肌表面はオイルを塗った後のような感触が。
滑らかゆえ、軽くマッサージをしてハンドプレスをしていると
あの泡に、こんなに保湿力があったんだ~っていうほど、しっとりもっちり♪
お顔の凝りがほぐれていくような感触も◎。

 

手のひらが強力に吸い付いて・・・っていうような重たさがなく
超乾燥砂漠肌を忘れるような潤いが丁度良い感じ。

 

炭酸美容液

 

肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスのメインになるエイジングケア成分は
プロテオグリカンとナールスゲン。

 

icon-check01-red潤いを高めるプロテオグリカン

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸のように、潤いを高める優秀美容成分。

 

 

炭酸美容液

 

これはお餅を使った実験だけれど、このお餅がお肌だったら・・・!
プロテオグリカンは、乾燥肌を保湿して、肌力を高めてくれるエイジングケア成分なのです (o^-‘)b グッ!

 

icon-check01-red水分バランスを保ち肌キメを整えるナールスゲン

 

コラーゲンは分子量が大きくて浸透しにくいことから、低分子化されてるのが一般的。
低分子コラーゲンを更に小さくし、浸透力を高めたのがナールスゲン。
より肌奥へ潤いが届くようになってる成分。

 

そして、WAO!って思ったのが
水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体・両性ビタミンC誘導体。
肌表面から肌奥まで、それぞれが浸透してとどまり、抗酸化力を高め、肌力を底上げ~

 

 

炭酸美容液

 

 

つまり、肌ナチュールプレミアムモイストエッセンスを使うと

icon-check01-red乾燥肌が潤っていって、キメが整っていったり
icon-check01-red潤いが続くから、日中の肌乾燥が気にならなかったり、乾燥しわが気にならなかったり
icon-check01-red血行やリンパ液の流れが整うから、肌に透明感を感じたり

 

初めて使った炭酸美容液は、衝撃的な使用感と肌変化がありました。
素肌が美容成分を受け入れて変わっていくのがわかって、心地いいです♪

 

●⇒『肌ナチュールプレミアムモイストエッセンス(炭酸美容液)』