水を飲む美容法 シリカ水フィジーウォーター@口コミ
水を飲む美容法

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

水を飲む美容法ってあるわよね~
モデルさん達に人気の美容法なんだけどね。
1日2Lの水を飲む!っていうモデルさんがいれば真似をして2Lの水を飲む!
って言う人もいるけれど、2Lは真似をしないほうが無難。
確かに、水分を摂るのは必要だけれど、水の必要量は人によって違うから。

 

何の害もないと思える水も、必要以上にとれば、むくみの原因にもなるしね。
水分代謝がいまいちの人にありがちなのが
「水を飲んでも太るのよ~」
そうならないためにも、飲みすぎには注意ですわよ。

 

ワタクシの考える水を飲む美容法は、質を大切にします。

 

口当たりがまろやかで、尚且つミネラルが豊富な水!
ミネラル水も色々売ってはいるけれど、ちょっとでも美容のために!
ちょっとでも健康のために!
そう考えた時に、いいじゃん♪って思ったのが、シリカを含んだフィジーウォーター。

 

シリカって何かと言えば、体内に存在する成分。

 

icon-check01-red歯においては・・・虫歯予防

icon-check01-red爪においては・・・艶のある美爪の素に

icon-check01-red髪においては・・・コシ・ハリのある髪の素に

icon-check01-red肌においては・・・潤いやハリの素に

icon-check01-red血管においては・・・弾力性の素に

icon-check01-red骨においては・・・丈夫な骨の素に

 

つまり、いいことづくめのアンチエイジング水なのです

 

水道をひねれば、ジャーっと出てくる水も、今やアンチエイジングを考える時代。
塩素臭さがなく、体にいい成分だけを取り入れる美容法。
これが水を飲む美容法だと思う。

 

●⇒シリカ水 お試し!フィジーウォーター/FIJI Water 500mlx6本お試しパック

 

フィジーウォーターの口コミ

シリカ水

 

フィジー産のミネラル水100%。
軟水のミネラルウォーターってことで、日本人の口に合うね~
まろかなか軟水に馴染んでることもあり、飲み口良好♪

 

できるだけ常温で飲むことを心がけてはいるけれど・・・

 

シリカ水

 

あぢぃ~滝汗だよ~
って時は、氷を入れてきゅ~っと。
胃に流れていく感触が心地よかったりする(o^-‘)b グッ!
命の水だわ~感じる瞬間だわね。

 

フィジーウォーター

 

<フィジーウォーターに含まれているミネラル> 100ML当たり
icon-check01-redシリカ   92mg
icon-check01-redカルシウム 1.8mg
icon-check01-redマグネシウム 1.8mg
icon-check01-redカリウム  0.5mg

・PH 7.7

 

マグネシウムやカルシウムも摂れるっていいわよね~
特に、マグネシウム!
マグネシウムが不足しても、お肌は乾燥してきやすいしね。

 

シリカ不足は老化する

 

シリカは元々体内にある成分。
そのシリカが不足すると、美容にも健康にも老化現象が!

・しわやたるみ
・骨粗しょう症
・弱関節
・免疫力低下

 

シリカは体内で合成できないゆえ、フィジーウォーターのようなお水でとるのもいいわよね。

 

 

シリカ水

 

 

輸入水ってことで、数種の試験や認証を得ています。

 

水を飲む美容法は、質で選ぶ時代。
アンチエイジングに役立つお水を摂りたいですね。

 

●⇒フィジーウォーター/FIJI Water 500mlx6本お試しパック