たるみ美顔器エステナードソニックROSE@口コミ 頬のリフトアップ・ほうれい線に効く!

イオン導入もできる超音波美顔器

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お顔のたるみやほうれい線のリフアップに人気の超音波美顔器、エステナードソニックROSE。
最新式のROSEのリフトアップ力はめちゃくちゃ強力っ。

 

年齢を重ね、重力には勝つことができず、かなりのたるみ具合にあれこれ頑張ってはいるものの速効性というとなかなか・・・
マッサージでも、ある程度老廃物を流すことはできるし、お肌も艶々してくるけれど、たるみはなかなかしぶとくいすわるもの。
速効性を求めるのなら超音波美顔器エステナードソニックROSEがおすすめ。

 

エステナードソニックROSEはほうれい線やマリオネットライン・たるみに強い超音波美顔器なんだけど
乾燥肌に潤いを!トリートメント効果で、使うたびになめらかさに満たされて
更に、イオン導入効果で、内側にまで潤いが届く。
毛穴のデトックスまでできちゃう美顔器なのです

 

 

icon-check01-red1日5~10分でほうれい線がきゅきゅっ
icon-check01-red二重あごもたるみもいつしかすっきり
icon-check01-red肌くすみが明るく艶肌に
icon-check01-redジェルに美白成分が配合なので、シミケアにも◎
icon-check01-red毛穴のクレンジングもできる
icon-check01-red30日間無料で使える(30日間返金保証)

 

エステナードROSE

 

●⇒エステナードROSE

 

エステナードソニックROSEビフォーアフター

 

エステナードROSE使用前
●ビフォー

 

 

たるみ美顔器
●アフター

 

ここまで変化がありました(≧ω≦)b
たるみだけじゃなくって、お肌そのものに透明感もでてきたような・・・
美白ジェルが効いてるのかも♪
ほうれい線が目立たなく!全体的にきゅっと引き締り、艶までも(o^-‘)b グッ!

 

たぷたぷしていたあごはというと・・・

 

まだ何も手をかけていなかった頃のたるみあごです。

 

たるみあご
●ビフォー

 

 

あほたるみ
●アフター

 

まだ、ぽよん・・・って言う感じはあるけれど、随分すっきりしてきたかな~

 

エステナードソニックROSEの口コミ

 

リフトアップする超音波美顔器

 

 

たるみが気になる40代におすすめなのがエステナードROSE。

 

それは、ROSEだけにしかない機能、リフトアップ機能があるから!
最高毎秒800万回の超音波ウェーブがじわじわお肌内部に届き、大きくなりたるみの元になる脂肪をぶるぶる~っと刺激。
緩んだ脂肪をも刺激し、中からハリのあるお肌へと!

 

温熱効果もあって、これが内部温度を上げ、脂肪分解をサポートしてくれるんだそう。
アブラって、温度が高いと溶けやすいもんね。
温度が上がることで、脂肪が分解されやすく、そして流れやすくなる!というわけ。

 

そして、マッサージすることによって、血行もリンパ液の流れも良くなり、凝り固まった老廃物も流れ出す。
滞りがちなリンパ液もキレイに流れることで、顔色もさーっと明るくなるのです♫

 

超音波美顔器

 

超音波は、ジェルがないと浸透していかないので付属のホワイトジェルをたっぷり使います。

 

このジェルは、厚生労働省が美白成分として認可しているプラセンタエキスやコラーゲン・ビタミンC誘導体などをぎゅっと詰め込んだ美白ジェル。

 

オールインワンとしても使えて、シミの素になるメラニンが活性化しないようにサポートし、排出がスムーズになるように後押ししてくれるスグレモノ。
皮膚科学や形成外科科学の理論をもとに開発されたものなの。

 

つまり、エステナードソニックROSEでマッサージをすると、ほうれい線・たるみケアができるばかりか、シミや肌くすみケアも一緒にできちゃうんです。

 

美白ジェルは、マイナスの性質・超音波もマイナスの性質。
お互いに反発することで、肌奥へジェルがぐいぐいと。
メラニン暴走をストップ!

 

よくできてる美白ジェルで、美顔器を使わない時は、オールインワンとしてお顔に使ってもいいし、ハンドマッサージにも使えます。

 

超音波美顔器エステナードソニックリフトモード

 

これこれ!リフトモードがあるのよ。

 

ボタンは1個だけの簡単操作。
1回押してトリートメントモード。2回押してリフトモード。3回押してクレンジングモード。4回押して電源オフ。

 

image016

ジェルをたっぷり塗って片側ずつ下から上へマッサージ。

すぐにヘッドが温かくなって、きてるきてるーーっつ。

 

最初はトリートメントモードで美容成分を入れ込みます。1分位でOK。

その後はリフトアップモードでくいくいっと。

 

 

途中、ピッツ!って音がするからなんだろう・・って思って液晶画面を見たら、スキンチェックって書いてあった。
これは、特許をとってる機能で、肌水分量を感知し、水分量が不足してるとイオンが高出力され、深く超音波が入り込むようになってるんだそう。

 

 

超音波美顔器
出典*エステナードROSE

 

 

これが、超音波の振動が、深く、肌内部の脂肪まで届く秘密なのかな。

 

いつも片側ずつ美顔器マッサージをするんだけど、半分終わって頬を両手で包み込むと、マッサージをした方だけが、きゅっと締まってるのがわかるの。
気合を入れたい時は、片側10分ずつマッサージをするのがおすすめ。

 

ほうれい線のたるみって、左右対称じゃないんだよね。
右側の方が下がっていたので、試しに、2週間片側だけをマッサージしてみたら!
頬のラインともたつきの違いが一目瞭然。色も違う!

 

美顔器マッサージをしていた右側の頬のラインはすーっとシャープ。
やっていなかった左側はもったり
肌色が違うのにも驚いちゃったわよ。

 

美顔器マッサージしていなかった左側は、黄ばんでるっていうかくすんでいるって言うか・・・
反対に、美顔器マッサージをしていた右側は、肌色も明るくてキメも細かいの。

 

2週間でこんなに違いがでるなんてっ!
と同時に、美顔器マッサージは片方だけではダメで、両側を一緒にやってこそ巡り・流れがよくなり、たるみは、美顔器マッサージをやった分効果が出ることも実感。
これからは、手抜きなしで、お顔全面の突貫工事をしなくては(* ̄m ̄)

 

icon-check01-redカスのようなものがでてきた!これって何?

マッサージを5分以上していると、だんだん汗が出てきてカスのようなものがでることがあるのよ。
なんだろ~って思ったら・・・

 

・古い角質が残ってる場合
・美白ジェルの前に化粧水とかを使うと、化粧水と混ざってしまう

 

など、が原因になるみたい。
エステナードソニックROSEを使っていると、だんだん汗がでてくるのよ。
多分、その汗が混じってしまうからなんだと思う。
でも、古い角質もとれてるみたいで、何だか気持ちがいい♫

 

 

クレンジングモードで使う方法

 

超音波美顔器クレンジングモード

 

クレンジングモードで使うときは、濡らしたコットンをとりつけて、洗顔後にお顔にあてるだけ。
洗顔だけでとりきれなかった汚れを取り除いてくれます。

 

水に超音波をあてると、振動で水分子が離れ、水の中に真空の泡がはじける原理。
この原理を応用しているのが超音波美顔エステナードROSE。
溜まりがちな角質や毛穴の汚れをはじき出してくれるの。

 

超ハイスピードで、泡ができてははじける、できてははじける・・・
高速で繰り返し、この作用は油汚れも簡単に落としてしまうというからオドロキ!
宝石やメガネの洗浄に使われるのはこの原理からなんですね。

 

 

エステナードROSE

エステナードソニックROSEは第三者機関による効果試験においてクレンジング効果とリフトアップ効が認められました。
この内容を記載した論文が「医学と薬学」の2013年7月号に掲載されています。

 

 

購入方法には2種類あって

・毎月ジェルを定期的に届けてもらう定期コース
・最初に一括でお取り寄せしてしまう

 

どちらにしても、美顔器単体のお値段は980円と破格値!
30日のお試し期間がありますヨ。

 

 

イオン導入もできる超音波美顔器

 

 

 

ワタクシは一括でお取り寄せしています。

 

 

リフトアップ美顔器の口コミ

 

エステナードソニックROSEのジェルが新しくなりました。

小さめなのが新しいジェル。容量は、旧タイプと同じです。

 

●⇒エステナードROSE

 

●⇒イオン導入・導出・リフトアップ方法はコチラ

 

 

壊れたらどうする?修理は?

超音波美顔器

 

超音波美顔器エステナードROSEには、1年間の保証が付いています。

 

1年間保証付き美顔器

 

 

不具合がでたら、カスタマーセンターで電話すれば、すぐに新品を送ってくれます。

 

私も1度不具合があり、連絡したら速攻で新品を送ってくれました。

 

宅急便のお兄さんに待っていてもらい、その場で、不具合がある超音波美顔器エステナードROSEを箱に入れ替えます。
中に着払い伝票が入っているので、それを箱に張り付けて、宅急便のお兄さんに渡せばOK。
無料です。

 

継続 次回注文時に注意したいこと

 

ジェルを一括購入すると、ジェルは12本。
1年ちょっと位使えると思います。

 

ジェルがなくなって、次に注文する時に気を付けたいのは、美顔器本体を購入するか、しないかということ。

 

ワタクシが使ったところ、美顔器を普通に使って1年位たったころ、接触不良っぽくなってきたんです。
電池ではなく、電源コンセントを使っていますので、電池切れではありません。(乾電池・コンセント、両方が使える美顔器です)

 

美顔器を使っていると、かすかに音がするんですケド、「あれ?音がしないな~」って見てみると、切れてる・・・
1回起こると、そのあとも起きます。
スイッチを入れれば電源は入るんですが、こういう症状が続くと、、、いらつきます(;^_^A

 

すべての美顔器ではないと思いますが、こういうことがあったので、次回にジェルを一括購入するときは、美顔器も一緒にお取り寄せするのがおすすめです。
一緒にお取り寄せすれば980円!
途中で美顔器が壊れた!注文しよう・・・となると、何万円もしますから・・・同じ美顔器なのにねぇ~

 

この辺、気を付けてくださいネ。

 

超音波とは・・・

 

超音波は医療機関でも、ガンの治療などに使われています。
妊娠している時、お腹にジェルを塗り、胎児の状態をチェックする機械がありますよね。
あれも超音波です。
メガネ屋さんや宝石屋さんで、ぶくぶくとしている液体の中に入れて洗浄するもの、あれも超音波を使っています。

 

超音波は、医療の場合、お肌に当てると肌内部10cmまで届くと言われています。
この原理を応用し、家庭用美顔器に作られたのがエステナードROSEです。

 

ホワイトジェルのアンチエイジング成分とお肌への働き

 

下記は一般的に言われていることです。

 

プラセンタエキス シミの素を抑え、古いメラニン排出を促す(SPF豚由来)
水溶性ビタミンC誘導体 メラニン生成を抑え、新陳代謝を活発にする。コラーゲン生成をサポートする
コラーゲン コラーゲンを強化し、ハリをサポートする
ヒアルロン酸 保水力を高め潤いをサポートする

 

●⇒エステナードROSE

 

 

顔たるみの原因は?

 

年齢を重ねるとお顔全体が下がってきて、徐々に丸みを帯びた輪郭になってきます。
若いころはキレイな卵型だったのに、気付けばフェイスラインがぼやけ、二重あご・・・
できることなら解消したい!

 

たるみの原因と引き起こす要因がわかれば、対処法もわかってきます。
老けて見える原因たるみ・ほうれい線の原因とどうしたら解消できるのかをご紹介します。

 

たるみの原因は大きく分けると3つあります。

 

① 肌弾力の低下
② 皮下脂肪が大きくなる
③ 筋肉量の低下

 

たるみの原因① 肌弾力の低下

 

お肌には、真皮層という部分があって、そこにコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸などがあり、お肌の弾力を保っています。
コラーゲンは真皮の約70%を占めると言われる成分。
ゴムのように弾力を持った線維なので、十分な量があれば、お肌は押してもすぐ戻ります。

 

40代のコラーゲン量は20代の半分にもなってしまうと言われ、40代になると自らコラーゲンを生みだすチカラも低下してきます。
古くなったゴムと同じで、弾力がなくなってくるんですね。
コラーゲンは繊維で、お肌のようにターンオーバーをすることはありません。
古くなれば酵素に分解されますが、新しいコラーゲンはほぼ作られなくなる・・・

 

これがたるみ・しわの原因の一つです。

 

たるみの原因② 脂肪が大きくなる

 

皮下脂肪は誰にもあり、エネルギーを溜めたり、冷えないように保温したりしてくれます。
年齢を重ねるにつれ代謝機能が低下してくることから、代謝しきれなくなった脂肪が溜り徐々に大きくなっていきます。
そして、重たくなった脂肪は重力により下がってきてしまいます。

 

これもたるみ・しわの原因の一つです。

 

たるみの原因③ 筋肉量の低下

 

お顔が色んな表情を作り出すことができるのは、筋肉が直接皮膚についているからなんだとか。
年齢を重ねると体の筋肉も衰えますが、それはお顔の筋肉も同じです。
お顔の筋肉の上に脂肪がついていますので、支えきれなくなってさがってきてしまいます。

 

これもたるみ・しわの原因の一つです。

たるみの原因 大きくなった脂肪をほぐして流す方法

皮下脂肪を取り除くには、脂肪を分解して押し流すことです。
脂肪分解成分が入ったマッサージクリームを使ったり、肌内部から活性化してくれる超音波美顔器などを使うことで、徐々に解消されていくと思います。

 

超音波は、肌内部10cmまで届くとも言われ、温熱効果により、体内温度が上がることで脂肪分解作用もあると言われています。
家庭用超音波美顔器を使うと、たるみ改善が早いと思いますヨ。

 

●⇒エステナードROSE

 

●⇒イオン導入・導出・リフトアップ法はこちら

 

「頬のたるみ・ほうれい線に効く!リフトアップ美顔器エステナードROSE」でした (^ё^)