ピュルサンモイスチャーローションローズ@口コミ プラセンタミスト化粧水

ピュルサンモイスチャーローションローズ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

空気の乾燥はなくなってきたけれど、それと同時にやってくるのが、恐怖の紫外線。
だんだん強くなってきたわよね~

 

これからの季節に怖いのが、首の後ろの日焼けや、汗をかいた後の肌乾燥。

 

紫外線対策はしていても、その後のケアって意外と手抜きしがちなんだよね~
日焼けしたら、なかなか肌色が戻らない年代。
色素が沈着して、くすみの色重ね・・・ (;^_^A

 

そういったレスキュー肌を救うため、お取り寄せしてみたのがプラセンタミスト化粧水、ピュルサンモイスチャーローションローズ。
抗酸化力が高い国産サラブレッドプラセンタを、浸透力の高いナノレベルにまで!その大きさは1/10!

 

お肌への浸透力が違い、明るく弾力感に満ちた肌へと再生してくれるそうです。

 

お風呂上りのプレローションとして使えば
紫外線を浴びまくった首やデコルテにまで、素早くシュッとして馴染み、メラニンの暴走を鎮静化。
重ね塗りしてもべたつかず、良質な水溶性のエイジングケア成分を届けてくれるのよ。

 

乾燥するスキを与えず、素早く馴染むミスト化粧水は、保湿だけでなく紫外線対策にも役に立っています。

 

●⇒高品質プラセンタ化粧水 ピュルサンモイスチャーローションローズ

 

ピュルサンモイスチャーローションローズの口コミ

ピュルサンモイスチャーローションローズ

 

結構勢いよくでます。
お顔に使うときは、ちょっと離して使うのがいいかな。

 

お風呂上りに、すぐ乾燥してしまうお顔に3プッシュ程度。
やべっ!目に入った!・・・でも染みませんでしたヨ。

 

ハンドプレスで馴染ませると、その粒子の細かさから、馴染んだらすぐに浸透していくのよ。
もう1プッシュ、重ねてみても、重たさもなくてプラセンタ粒子が広がっていく。
どちらかと言ったらさっぱり系だけれど
水溶性のエイジングケア成分をしっかりお肌に届けてくれるので、水分保持には◎。

 

首や首の後ろにも塗って、紫外線の影響を鎮静化。
火照り肌がすっきり♪
日焼け対策として、簡単に使えるので大助かり。

 

導入化粧水的要素もあるのか、この後に化粧水を塗ってみると
使わないと気よりも浸透がいいみたい。
肌状態では、化粧水はピュルサンモイスチャーローションローズだけでもOK。
ローズの香りも心地よく使えます。

 

ピュルサンモイスチャーローションローズ

 

朝の寝癖がついて爆発した髪に馴染ませ、頭皮をマッサージ。
頭皮についても安心のプラセンタ化粧水だしネ。
髪の紫外線ケアにもなって一石二鳥~

 

便利性も高いミスト化粧水なのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒高品質プラセンタ化粧水 ピュルサンモイスチャーローションローズ

 

ピュルサンモイスチャーローションローズの美容成分

 

icon-check01-red国産馬プラセンタ・・・抗酸化力が高いエイジングケア成分

icon-check01-redヒアルロン酸Na・・・肌水分を留める

icon-check01-redマグワ根皮エキス(ソウハクエキス)・・・白肌を保つ、シミ予防

icon-check01-redオウゴンエキス・・・肌老化予防

icon-check01-redユキノシタエキス・・・抗酸化、皮脂酸化予防

icon-check01-redボタンエキス・・・紫外線予防、血行促進

icon-check01-redカッコンエキス・・・保湿、美白

icon-check01-redスクワラン・・・保湿

icon-check01-redダマスクバラ水・・・女性ホルモン分泌・美肌・弾力・不安を抑える

icon-check01-redヒトオリゴペプチド-1(EGF)・・・肌表皮細胞修復

icon-check01-redダイズ油・・・保湿

 

 

国産サラブレッドプラセンタ

プラセンタ化粧水

 

北海道日高地方の、厳しい管理の元で育てられた、国産サラブレッドプラセンタを使っています。
サラブレッドプラセンタは、アミノ酸量が多く、上質な肌上皮再生因子なども豊富。

 

一般的に高価なイメージのプラセンタ化粧水ですケド
ピュルサンモスチャーローションローズは、1429円と低価格。
粒子が細かいので、しわにもよさそう♪

 

国産馬プラセンタを主成分に、植物のチカラを最大限に生かした、ピュルサンモイスチャーローションローズ。
刺激もなく使えています。

 

●⇒高品質プラセンタ化粧水 ピュルサンモイスチャーローションローズ