すっきり!だけど潤うクレンジングジェル AAクレンズリピート@口コミ

角栓すっきりクレンジング

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

冬の乾燥する最中にデビューした、セラムデューAAクレンズ。
すごくすっきりするのに、潤うんだよね~
乾燥肌が厳しい冬でも、思いっきり使えて、洗いあがりの乾燥への心配もゼロ。

 

セラムデューって言ったら、アクアクレンズもさんざんリピートして使っていたんだけど
AAクレンズは、アクアクレンズがバージョンアップした感じで
アクアクレンズの汚れ落ちの良さと潤いはそのままに、W洗顔不要を実現っ。

 

鼻の角栓も見たらず!
汚れ落ちはすっきり!
でも、乾燥しない潤いはしっとり♪
バランスがぜつみょー

 

1回使用量は、2~3プッシュで約1か月分。
ワタクシは、1回2プッシュ使って、1か月以上持ってます。

 

 

セラムデューAAクレンズリピートした口コミ

セラムデューAAクレンズ

 

ソフトピーリング効果があるって言うのもなかなか。
年齢的にも乱れるターンオーバー。
溜りがちな角質をケアしてくれるのってありがたい(o^-‘)b グッ!

 

お顔に塗った瞬間から始まるソフトピーリング。
毛穴とかこびりつき汚れをほぐして柔らかく。

 

10秒パックすると、パック効果でゆるんだ毛穴を柔らかく閉じていく。
マッサージをすることで、肌代謝リズムが整い、ハリを底上げ。

 

結果、流した後は、肌表面がつるんつるんだしネ。
毛穴角栓も溜まってる気配ゼロ。
顔面全体がすっきりー

 

セラムデューAAクレンズ

 

セラムデューAAクレンズ

 

アイシャドウもファンデーションも口紅もアイブロウも、ここまで落ちたら言うことなし!

 

 

酸化と乾燥を加速させる3大NGお手入れ

 

お肌にNGなお手入れは3つあって

icon-check01-red美容液やクリームを必要以上にべたべた塗る

icon-check01-red朝に洗顔をしない

icon-check01-red洗顔しすぎ

 

 

乾燥するのが怖いから・・・と、美容液とかクリームとかを塗るのは良しとして、必要以上にべたべた塗ってしまうのはNG。
毛穴が広がった部分、特に小鼻の辺りは詰まりやすいパーツってこともあり、詰まって酸化して黒ずんで・・・っていうことにも。
危ない!って感じたら、クレンジングや洗顔で丁寧にオフ!

 

これは、ワタクシも経験があるんだけど
朝は洗顔料を使わないぬるま湯洗顔をしていた時期があって、、、
結果、毛穴が詰まってニキビができました。

 

人肌は常に代謝をしているゆえ、特に毛穴は皮脂が詰まってしまうんですよ。
洗顔は、朝晩しっかりとするのがおすすめ。

 

ごしごし洗顔は、摩擦でお肌が固くなり、角質肥厚を起こす原因に。
潤いも奪われ、お肌が乾燥しやすくなります。

 

 

お肌の調子は、クレンジング1つ、洗顔1つで変わります。
クレンジングや洗顔で、不要なものはすっきりとデトックス!
それが艶肌美肌の始まりです。

 

セラムデューAAクレンズは、お肌に優しいアミノ酸系。
W洗顔不要。
クレンジングと洗顔を一度にこなすので楽ちんです(o^-‘)b グッ!

 
●⇒【セラムデュー】【くすみ、にごり、黄ばみをクリア】黄金のマッサージマスク AAクレンズ(120mL)