100%プラセンタサプリ ヒアルロン酸プラセンタ より効果が高いのは?

サプリメント

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

プラセンタサプリメントには
中身が100%プラセンタのものと
プラセンタの他に、ヒアルロン酸とかコラーゲンとか
メーカーにより色々ですケド、エイジングケア成分が混ざっているものがあります。

 

100%プラセンタ含有のメーカーは、混ぜ物がない!
っていうことを売りにしていて、プラセンタ効果を最大限に実感できると言っています。

 

一方、ヒアルロン酸などのエイジングケア成分を混ぜているプラセンタメーカーは
相乗効果が大きい!
ってことを売りにしています。

 

う~ん、消費者は迷ってしまいますよね。
どっちが正しいわけ?
どっちを飲んだ方が、体にもお肌にも最大限の効果を得ることができるわけ?

 

これには、正解がない!
あらゆるプラセンタを試してきたワタクシは
100%プラセンタでも、ヒアルロン酸などのエイジングケア成分が配合してあっても、どちらでも効果がある!
と思っています。

 

100%プラセンタサプリメントを飲む場合、気を付けたいのは
何と言っても濃度の高さ!
これが一番のポイントになると思います。

 

1日量で、何mgのプラセンタをとることができるのか?この辺はチェックポイント。
1錠・1カプセル当たり
100mg以下のプラセンタサプリメントもあるし
9000mgのプラセンタサプリメントもあるし
10000mgのプラセンタサプリメントもあります。

 

プラセンタ含有量が少なければ、お値段もお安いですが、効果は?というと、飲まなくても同じ?
とか感じてしまうかも知れません。

 

ヒアルロン酸などのエイジングケア成分が配合してあるプラセンタサプリメントを選ぶ場合も
プラセンタの含有濃度は高い方がベスト!
配合してあるのは、コラーゲンとかヒアルロン酸とか、コンドロイチン系とか。
こういったプラセンタサプリメントも飲んできましたが
経験上、こういったエイジングケア成分は、確かに相乗効果を得ることが可能だと思います。

 

プラセンタは、飲んだ人の必要なところから効いていく!

 

体内環境は、一人として同じ人はなく、それゆえ、飲んでの吸収力も違うし
一番最初に、体のどこに届くのか・・・というのも違ってきます。

 

100%プラセンタを飲むか
ヒアルロン酸などのエイジングケア成分配合プラセンタを飲むか
飲む人の考え方一つなわけです。

 

う~ん・・・そう言われてもわからない・・・迷う・・・

 

ワタクシの勝手な考えですが
迷った時は、100%プラセンタから始めてみると、プラセンタそのものの効果を得やすいんじゃないかな・・・と。

 

 

SPF豚プラセンタ ステラマリア

ステラマリア

 

icon-check01-red100%プラセンタ

icon-check01-red1カプセルに10000mgのプラセンタ含有

icon-check01-red1袋1か月分 初回モニター価格500円 ・ 以降2470円

 

 

100%プラセンタで高濃度。
しかも、安く継続できるのがステラマリア。

 

スキンケア大学プラセンタ

 

あの!スキンケア大学に掲載されているという、ドクターお墨付きなんですよ。
1カプセルに10000mg配合というのは、最高濃度。
どこを探しても見当たらないですね~

 

継続してこそ、その効果を最大限に実感することが出来る!
ということを考えると、やはり経済的なことも脳裏をよぎりますもんね。
毎日100円のジュース1本を飲むより安いって、すごくね?
それで、艶肌&健康になれたらいいですよね(o^-‘)b グッ!

 

ワタクシは、毎月3袋。
旦那は1袋。
合計4袋を定期購入しています。

 

●⇒ワタクシの口コミと定期購入法はこちら

 

●⇒ステラマリアプラセンタ