ビーグレン10-YBローション

 

10-YBローションは販売終了になりました。

新しくキューソームローションが発売されました。

 

●⇒キューソームローションの口コミはこちらです

 

 

保湿成分だけにとどまらず、美白細分までもINしてあるビーグレン10YBローションさっぱりタイプは、ぐんぐん浸透してふっくらした明るいお肌を整えてくれるお気に入りローション。
すぐに浸透して、もっちり肌へと変わっていく♫
内側からしっとり潤う化粧水です。

 

元々が乾燥肌だから、潤いには特に敏感。
潤いがないとしわっぽくなって艶肌を手に入れることはできないもんね。

 

美白トライアルから使い始まったビーグレン10-YBローションは、芯からみずみずしく潤い、乾燥させない肌土台を整えてくれるの。
すいーっと浸透して、肌上からいなくなる瞬間が好き♫

 

ビーグレン10-YBローションさっぱりタイプは

icon-check01-red浸透技術を使い、肌奥まできちんと届く(国際特許取得の浸透技術使用)
icon-check01-redメラニンの暴走を抑える
icon-check01-redシムホワイト377という美白成分を配合し、シミの予防・還元ができる
icon-check01-red肌の保水力を高めることで、お肌のターンオーバーをサポートする

 

しわの1本1本、うっすらと見えるシミ・濃くなってきたシミ。
気になるエイジングサインにダイレクトに届き、エイジングサインを目立たなくしてくれる頼もしい化粧水なのです(≧ω≦)b

 

 

 

保湿美白化粧水ビーグレン10-YBローションさっぱりタイプ

衛生的なエアレスポンプ。無香料。

 

コットンではなく直接手に取って使ってます。
コットンってよさそうだけど、どうしてもパタパタしたくなっちゃうのよね~
あんまりぱたぱたするとお肌に刺激になるし、小さな傷をつけてしまうこともあるから、コットンを使っている人は注意してね。
手で塗ったほうが、浸透具合とかしっとり感が直にわかるのよね。

 

手にとるとパシャ系だけど、お顔に塗るとちょっとだけとろみと言うかぬるっとするって言うか、、そんな感じ。

 

浸透技術を使っているというだけあって、ホント!染み込む速さは超特急ー。
お肌がごわついている時でも、はじくことなくすいーっと入り込んで柔らかく整えてくれるの。

 

保湿美白化粧水ビーグレン10-YBローションさっぱりタイプ

 

40代ともなると乾燥しやすくて、肌荒れなんて日常茶飯事。
どうすんの?って感じることも度々、、、
そんなお肌のコンディションを整え、スキンケアが喜びになる♫

 

保湿美白化粧水ビーグレン10-YBローションさっぱりタイプ

 

頬のあたりっていつもかさかさしていたのに、しっとり手触りよく整ってくるの。
保湿命!の40代肌にピッタシマッチするのです(≧ω≦)b

 

保湿はもちろんのこと、美白成分・ニキビができにくくなる成分・毛穴を引き締める成分 など、アンチエイジングに欠かせないものばかり、ぎゅっと濃縮~
お肌を整える守りのケアのイメージが強い化粧水で、エイジングサインを攻めることができちゃうの。
年齢肌は、守りのケアだけで艶肌美肌を維持することは困難。攻めのケアができて初めてお肌は変わり始めるのです。その点、10-YBローションはかなりポイントが高いのだ (≧ω≦)b

 

お肌がごわついてなかなか化粧水が浸透せず、結局潤わないことが多い・・・40代には多いと思う。
お肌を柔らかくして、かつ化粧水の浸透もいい。
しわしわ肌がふっくら整う秘密兵器的化粧水です。

 

ビーグレン10-YBローション新タイプ

 

配合成分をリニューアル!新型容器になりました。
EGFは今後化粧品に配合されなくなる可能性があることから、EGFではなく、EGFを育てる有効成分を配合してあります。
成分リニューアルに伴い、原料由来の香りがします。フローラル系の柔らかな香り。

 

ローションを塗るときに気を付けたいこと

 

300-3ローションって、パシャパシャと塗って、ささっと美容液・・こういう人もいるんじゃないかな。
手早に済ませたいのはわかるんだけど、実はこれって一番もったいない使い方なの。

 

ローションを塗ったらハンドプレスをしてじっくり入れ込む。
その時間は1~2分が目安。

 

どうしてかっていうと、その時のお肌の状態でローションの浸透具合も違うし、潤いが足りているか、もっと欲しいのか・・
これがわかってくるからなの。
お肌の状態が良くない時は、時間がたつとあんまり潤わないことが多いもの。
そんな時は、更にローションを重ね塗りするの。
そしてじっくりハンドプレス。

 

面倒だけど、これをやらずぱぱっと済ませてしまうと、特に日中は化粧崩れしやすくもなるのですヨ。
化粧水に限らず、美容液も丁寧にじっくり入れ込んでお肌の状態をチェック!
朝のスキンケアにも、時間に余裕を持つこと、これが艶肌美肌への近道ですヨ。

 

ちょっと潤いが足りないときのローションパック

 

40代以降のお肌は不安定。
昨日と同じラインでは物足りないって感じることもでてきやすいもの。
でも、プラスできるアイテムが何もない・・そんな時はローションパックがオススメ♪

 

10ybpak市販のシートパック用の用紙や、なければコットンでも代用OK。

シートやコットンにたっぷりと10-YBローションを染み込ませ、洗顔後のお肌にのせるだけ。
目安は5~10分。シートやコットンが乾ききらないうちに終了するのがポイント!
シートやコットンがカラカラに乾いてしまうと、お顔の水分も一緒に逃げてしまうので、やり過ぎは禁物。
パックの上からラップをかぶせてもいいわよ。

 

乾燥を感じるときもそうだけど、夏に紫外線を浴び過ぎちゃったーーっていうときも◎。
保湿成分も美白成分も配合なので、お肌がしっとり落ち着いてきます。

 

10-YBローションさっぱりタイプに配合してある美容成分

 

FGF-1 真皮の細胞を活性化する成分
マリンコラーゲン 長時間の保湿をサポートする成分
ヒアルロン酸 肌乾燥を防ぎ保湿をサポートする成分
シムホワイト377 シミの予防と還元をサポートする成分
ビタミンC誘導体 美白・アンチエイジングをサポートする成分
グリチルリチン酸ジカリウム 紫外線の炎症を抑える成分
ポリリン酸 美肌・アンチエイジングをマルチにサポートする成分
オリゴペプチド-24(EGF様成分) 肌細胞活性化する成分(追加になった成分)
IGF2 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸量を増加させる成分(追加になった成分)
アルブチン メラニン生成を抑える(追加になった成分)