ナールスロゼ@口コミ ローズの香りのハンド美容ジェル

ナールスロゼ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

隠すことが出来ない手肌は、1年中紫外線にさらされ
しわやシミができやすいパーツ。
ハンドクリームは塗っていても、紫外線ケアはっていうと、びみょーだわよね。

 

寝る前にハンドクリームを塗って手袋をして・・・
そういったハンド美容法もありっちゃ~ありだけど、これにはちょっとした落とし穴が!
寝ている時の手袋はNG。
寝ている時って、手からも足からも熱を放出して体温調節をしているからなんだけどね。
手袋をしていると、体の正常な代謝を邪魔してしまうことにもなってしまうのよ。

 

だーかーらー
ワタクシは手袋美容はなし。

 

その代りと言っちゃあ~なんですが、ナールズロゼハンド美容ジェルを愛用♪

 

ナールスゲンっていうエイジングケア成分を使っているんだけど
これが、紫外線のビフォーアフターケアをしてくれるのよ。
しっかり保湿もできて、エイジングケアもできる!
ダマスクローズの香りが心地よく広がるハンド美容ジェル♪
しっとりすべすべー (o^-‘)b グッ!

 

名刺交換の時に見られる手肌。
取引先との打ち合わせ。
接客業をしていても、相手の目にさらされるのが、手肌・指先。
ワタクシも、相手の手肌に目が行くしね。

 

がさがさしている人より、滑らかできれいな手肌の人の方が印象は断然◎。
プロ意識があるな~って思うし、信頼度も↑
手肌も身だしなみの一つなんだよね。

 

●⇒エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

 

ナールスロゼハンド美容ジェルの口コミ

ナールスロゼ

 

ハンドクリームっていうと、白いクリームが一般的だけど
ナールスロゼハンド美容ジェルは、ピンク色のジェル。
それもそのはず!
ダマスクローズが50%も配合されてるのよ。

 

更に
抗酸化作用が高いセンチフォリアローズや、女性ホルモンに似た作用をするというイザヨイバラ、ノイバラやカニナバラも配合。
バラ尽くし~なハンド美容ジェル♪

 

ダマスクローズって言ったら、脳や心をリラックスさせる効果が高いんだけれど
その他にもエイジング効果があるのよ。
保湿・抗菌・血流を整える・肌の調子を整える・自律神経を整える・免疫力を高める・・・などなど。

 

ナールスロゼ

 

手肌への伸びがとてもよく、必要以上にぬるぬるしないのが◎。
塗った直後は、ややべたべた感はあるけれど、時間と共にしっとりして、そしてすべすべー
一般的なハンドクリームは、油分でごまかしている部分があるけれど
ナールスロゼハンド美容ジェルの場合、油分でごまかさず、しっかりとエイジングケア成分を手肌に届けてくれるのよ。

 

手抜きなしのハンド美容ジェルナールスロゼ。
滑らかで柔らかい素肌に欠かせないセラミド。
抗酸化作用が高いビタミンCやビタミンE。
そして、紫外線のビフォーアフターケアをしてくれるナールスゲン。

 

お顔に塗ってもいいんじゃない?っていうくらい完璧のエイジングケア成分がIN。

 

ナールスロゼ

 

寝る前に塗るのはもちろん
お出かけの時にもバッグIN。
手を洗うたびに塗ってハンドケアをしています。

 

手肌には老化がくっきり刻まれていくもんね。
手抜かりなしのハンド美容にいいですヨ。

 

●⇒エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】