モンマルシェレンジカップスープ@口コミ

モンマルシェレンジカップスープ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1日350gの野菜、食べてますか?
なかなか難しいわよね~
特に、慌ただしい朝って、ゆっくり食事をする時間って、びみょーだわよね。
栄養バランスを考えるより、とりあえずパン!・・・とかネ。

 

でもさ、見方を変えると、朝から野菜をとる習慣をつければ
1日の野菜摂取量って増えるわけで。

 

野菜がご~ろごろ~モンマルシェのレンジカップスープ。
レンジでチンするだけで、野菜がたっぷり♪

 

前日に余ったご飯を入れてチンすれば、超簡単リゾットのできあがり~
野菜のオアジが濃くってうまし!
化学調味料を使ってないっていうのもポイントかな。

 

WEB限定!3つの味が試せる3個セットは

icon-check01-red7種野菜のミネストローネ

icon-check01-redごろごろ野菜のスープ

icon-check01-red4種野菜のポトフ風スープ

 

化学調味料・合成着色料・保存料・・・ゼロ!

 

 

モンマルシェレンジカップスープの口コミ

 

レンジカップスープ

 

 

密閉されてる状態。

 

 

レンジカップスープ

 

半分くらい開けてから、レンジで温めます。

 

500Wで1分40秒位。
600Wで1分30秒位。

 

レンジカップスープ

●7種野菜のミネストローネ

 

具材がどんだけ入ってるかっていうと・・・

 

レンジカップスープ

 

玉ねぎ・人参・じゃがいも・大根・キャベツ・ごぼう・白インゲン・とら豆・金時豆

 

玉ねぎとかキャベツは、煮込んであってとろとろ~
うまみが溶け込んでます。
豆が入っているのっていいよね~
なかなか食べようと思わない食材だしね。

 

レンジカップスープ

●ごろごろ野菜のスープ

 

ごぼう・玉ねぎ・人参・ぶなしめじ・まいたけがゴロゴロ入ったスープは
ホントに野菜がごろごろ~
3つの中で一番野菜の形が残ってるスープ。
食べ応え十分。

 

レンジカップスープ

●4種野菜のポトフ風スープ

 

じゃがいも・かぶ・ブロッコリー・赤ピーマン・玉ねぎ

 

このままでももちろんおいしいんだけど
スープが多めだったので、リゾットにしてみた。

 

レンジカップスープ

 

レンジで温める時に、別の器にあけて
前日に余ったご飯を入れてチン!
これは、慌ただしい朝に食べたい、ソッコー朝ごはん♪
お腹にも優しいし、もたれないしネ。

 

美容健康のためには、野菜たっぷりの食事が基本。
野菜多目、お肉少々。
お通じのためにも心がけたいところ。

 

化学調味料等、添加物は使わない!ってことで
少々お高めではあるけれど、おしいいいし、食べ応えも十分♪
野菜が足りてないな~って思う日にプラス1カップ、いいと思うヨ(o^-‘)b グッ!

 

在庫切れチウ。

 

よろしければ下記をご覧くださいませ。