ワンコインセラミドオイル ピュアセラ美容オイル@口コミ

ピュアセラ美容オイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

乾燥した年齢肌に、美容オイルは欠かせない!
それは
しわっぽい顔肌も、くら~っく沈んだ顔肌も、手触りがいまいちな顔肌も
お肌に合った美容オイルをプラスするだけで、ぐんと明るく蘇ってくるから。

 

植物オイルオンリーのものやブレンドしたオイルは種類も豊富だけど
ヒト型セラミド配合美容オイルって珍しいよな~

 

人肌っていうと、コラーゲンとかヒアルロン酸とかが注目されやすいわよね。
間違ってはいないんだけどネ。
若い時はいいのよ、コラーゲンでもヒアルロン酸でも。

 

でもね、40代50代って年齢を重ねていくと、肌構成に欠かせないセラミド!
セラミドも激減ーー減ってもなかなか増やせないっ。
足らぬなら、加えてみよう!

 

柔・・・セラミドが浸透する柔らか肌に

補・・・素肌と同じセラミドを補う

養・・・セラミドを養う

 

美容オイルにセラミドを溶け込ませたのがピュアセラ。
化粧水の後に塗るだけ。
ピュアセラだけで、翌朝も乾燥しない柔らかい潤いが続く♪
ワンコイン500円でお試しできますヨ。

 

●⇒天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)

 

ピュアセラ美容オイルの口コミ

ピュアセラ美容オイル

 

3MLってことで、ちょっと物足りなさも感じるけれどネ。
これで10日分ってことなので、1回量は、ごくごくわずか。
少量で、潤いを溜めこんだ保湿肌デビューです。

 

ピュアセラ美容オイル

 

無香料。
べたつきもなく、浸透性が高いオイル。
美容成分が豊富なこともあり、化粧水の後はこれだけ!っていう簡単さがいいんだな~

 

すぐに浸透してべたべたしない。
お肌の調子がいまいちの時は、ブースターとして使い、化粧水の浸透を高めることもできるけれど
フツーに使っていると、お肌の調子がよくなっていくゆえ
ブースターとして使わなくても、化粧水が浸透しやすい肌質にチェーンジ♪

 

艶肌を目指しているワタクシが気になるのは、一番にお肌の乾燥。
特に、面積が広い頬の艶がないと、テンションが上がんないんだよね~
ファンデーションを塗っても、潤いを維持しにくくなってくるし。

 

あとは、目の周りのちりちり。
これも、原因の半分は乾燥だから、潤いを届け、内側からふっくらさせる。
そういうケアがしたいわけよ。
そういうワタクシには、セラミドオイルが丁度良い♪

 

 

ピュアセラ美容オイル

 

 

人肌って、レンガを積み重ねたよな構造になっていて
そのレンガの間を埋めて、滑らかに整えてくれているのがセラミドなんだよね。
このバランスが崩れると、肌水分が蒸発しやすく滑らかさが失われていくわけで。

 

ピュアセラ美容オイルは、セラミドを補いながら養ってくれる美容オイル。
乾燥した年齢肌にこそ頼もしいチカラを届けてくれるのですヨ(o^-‘)b グッ!

 

エイジングケア成分は、口から取り入れてお肌に届けるのもおすすめだけれど
セラミドは、スキンケアでお肌に直接届けるのがいい!って言われています。

 

爪のお手入れとかマッサージにも使えるピュアセラ美容オイル。
簡単に潤いを手に入れたい!ワタクシのように考える人にいいと思うヨ。

 

ピュアセラ美容オイルの美容成分

 

icon-check01-redホホバオイル・マカダミアナッツオイル・アルガンオイル(オーガニック認証)

icon-check01-red天然ヒト型セラミド

icon-check01-redアシタバ葉/茎エキス・オタネニンジン根エキス・ハトムギ種子エキス・ムラサキ根エキス・ウメ果実エキス・アマチャヅル葉エキス・トウキ根エキス・スギナエキス・ウンシュウミカン果皮エキス・ビワ葉エキス・ジオウ根エキス・ヨモギ葉エキス

 

●⇒天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)