酵素洗顔料 メコゾームブライトニングソープ@口コミ

メコゾームブライトニングソープ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

洗顔石けんの中でも、レベルが高いな~って感じたのが、メコゾームブライトニングソープ、酵素洗顔料。

 

洗顔料の仕事は、汚れ落としだから、やっぱり汚れ吸着成分にも注目したいところ。
ワタクシが、汚れ落ちを見た時、いいよな~って思ってるのが、酵素とクレイなのよ。

 

酵素って言ったら、パパイン酵素が有名だけど
海の天然酵素を使ったのが、メコゾームブライトニングソープ。

汚れはすっきり落としたい!

でも

しっとりした潤いは残したい!

乾燥肌のそんなわがままを叶えてくれるドクターズコスメなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒Newブライトニングソープ

 

メコゾームブライトニングソープの口コミ

メコゾームブライトニングソープ

 

 

空気に触れない様に密閉されて、泡立てネットと一緒に届きました。

 

 

メコゾームブライトニングソープ

 

 

ネットを使うと、ホイップクリームのような、滑らかな濃密泡がたっぷり。
爽やかな香りがいいな~って思ったら
この香りは、オレンジ花油の香りみたい。

 

メコゾームブライトニングソープ

 

きめ細やかな泡の密着度もよく、肌あたりがとてもソフト。
洗顔料は泡にこだわらないワタクシでも、気持ちいい~って感じる癒しの泡♪
メコゾームブライトニングソープの良さは、2回目でわかりました。

 

洗い流したあとの肌色が、いつもと違うっ。
何だかお顔が垢抜けてるっ。
石けんの中でも、隅々まで汚れを吸着し、取り除いてくれるレベルは高い方だと思う。

 

さっぱり系の洗いあがりで、爽快感はあるものの
必要な潤いの全てを奪わないあたり、高級感がぷんぷん。

 

コエンザイムQ10や植物エキスが、程よく潤いを落し込んでくれて
乾燥肌でも安心~

 

お風呂で洗顔をした時、体にも使ってみたんだけど
脱脂力が高い石けんとは違って、程よい潤いが残って(o^-‘)b グッ!
全身保湿ーー乾燥肌がほっとする♪
ちょっと贅沢だけど、体もメコゾームブライトニングソープを使うことにしました。

 

メコゾームブライトニングソープ

 

ちなみに、ネットを使わないと、これくらいの泡。
これでも洗顔はできるけれど、泡洗顔の方が気持ちいいです。

 

スキンケアをしてみると、やっぱり汚れがちゃんと落ちてることを実感っ。
肌状態がいいと、化粧水もぐいぐいはいっていくし
美容液やクリームの良さも、存分に発揮できてると思う。

 

乾燥肌洗顔で大切なのは
潤いながら汚れを落とすこと!潤いながら汚れを落とすこと!

 

乾燥肌のツボを抑えた洗顔石けん、メコゾームブライトニングソープ。
なかなかいいですヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒Newブライトニングソープ