アロマペーストソープフェリデローズ@口コミ フォームの洗顔石けん

アロマペーストソープ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

洗顔は石けんよ~って言う人は多いと思うけれど
石けんの「何とかしろよ~」っていうところは、お湯で溶けやすいところよね。
使った後に水気を取っておけばいいんだろうけれど
そうは言ってもねぇ~めんどくさっ。

 

ワタクシのように感じてしまう人にいいじゃん♪
って見つけたのが、ハイパープランツのアロマペーストソープ。
水の彩で人気の彩生舎からでている洗顔石けんなのよ。

 

石けん洗顔料の良さはそのままに、水で溶けることがない!
使いたい分だけチューブから取り出して使える、フォームタイプの便利品なのです(o^-‘)b グッ!

 

期間限定でお安くなってます。

今だけのキャンペーン!4/30まで!

 

1944円 ⇒ 980円(税込) 100g

 

 

●⇒アロマペーストソープ フェリデローズ

 

 

アロマペーストソープ フェリデローズの口コミ

アロマペーストソープ

 

オーガニック認証を受けたエッセンシャルオイルを使ったアロマペーストソープの洗浄成分は、石けんのみ。

 

香りは、レスピレーションとフェリデロースの2種類。
メンタル的にフローラルに癒されたいワタクシは、ローズの香り漂うフェリデローズをセレクト。

 

鼻を突くような強烈な香りではなく
ふんわり優しく香るのは、オーガニックならではじゃないかな。
癒されたい時は、この優しさがいいんだよね~

 

アロマペーストソープ

 

ボリューミィな泡。

 

ふわんふわんとした肌あたりで、これまた感触が(o^-‘)b グッ!
ワタクシは、泡にはこだわらない派だけれど
洗顔はやっぱり泡がないとね~って言う人にはたまらないんじゃないかな。

 

 

ハイパープランツ洗顔石けん

 

 

ちなみに、ネットを使わないとこれぐらいの泡。
これでも十分洗顔はできるけどネ。

 

夜のクレンジング後に、丁寧にいたわり洗顔をすると
石けんらしくきゅっとした爽快な洗いあがり♫
お肌に残っていた不要物を、一掃してくれて、まっさらな素肌に。

 

朝は、さほど汚れていないゆえ、ささ~っと軽めの洗顔をしたら
程よくしっとり感が残るのよ。

 

皮脂が出やすい部分は丁寧に洗い
乾燥しやすい部分は、洗い過ぎないようにするのがポイントかな。

 

無添加の優しさがいいアロマペーストソープ。
まろやかな感触で、心もお肌も癒されまくり~
年齢的に、洗顔だけでも大丈夫!というわけにはいかないけれど
化粧水が浸透しやすくなって快感♪

 

洗顔石けんとしての必要な役割をきちんとこなすアロマペーストソープ。
「期間限定」でお安くなっていますヨ。

 

 アロマペーストソープ フェリデローズ全成分

アロマペーストソープ
水・ソルビトール・ミリスチン酸・ラウリン酸・水酸化K・パルミチン酸・ステアリン酸Mg・グリセリン・タルク・水酸化Na・トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル・ステアリン酸・スクワラン・バレイショデンプン・ローズ油・ゼラニウム油・オレンジ果皮油・ローズマリー油

 

●⇒アロマペーストソープ フェリデローズ