ハリつやシャンプー さくらの森シャンプー@口コミ

ハリつやシャンプー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

髪を染めていると、髪にハリつやって出にくくなってくるよね~
カラーリングにも、髪に優しいトリートメントタイプとかもあるけどネ。

 

面の皮が厚いワタクシ (* ̄m ̄)
なぜか、頭皮の皮はデリケートらしく、カラーリングだけは合わないものもあるのよ。
トリートメントタイプは、頭じゅうただれてかゆくて・・・ダメなんだよね~
昔ながらの、カラーリングならOK!ってことで、ドラッグストアで買って染めてるわけだけど
そうなるとねぇ~これはこれで悩みがあったりする・・・

 

きしむーー!

髪の水分が奪われるーー!

 

カラーリングを選べない分、シャンプー選びにはこだわります。

シャンプーした後にきしまない!
シャンプーした後に指通りが良い!

 

最低限、この2つをクリアすると、ドライした髪は
ハリ・つや髪に(o^-‘)b グッ! 

 

わがままなワタクシの髪を満足させてくれたのが、桜の森シャンプー&コンディショナー。
正直言えば、シャンプーだけで仕上げちゃってもいいくらい高品質っ。
お気に入りハリつやシャンプーにランクインです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】

 

桜の森シャンプーの口コミ

桜の森シャンプー

 

手に取った瞬間に漂う香りは、森林を感じるハーブ調。
ナチュラルな香りに包まれて、和やかにシャンプーができます。

 

桜の森シャンプー

 

サクサク系の爽やかな泡。
丁度、髪を染めようと思っていた時だったので
髪を染めて、流して、その後に使ってみたらば!

 

あら♪

まったくきしまない!

 

きしまないどころか、指通りがするんするん♪
シャンプーを全部流しても、ぱさついた感触がなくって、滑らかなのよ。
へぇ~なかなかいいじゃん♪
このままドライしてもおっけーって感じるほど快適な洗いあがりなのです(o^-‘)b グッ!

 

保水力に優れ、乾燥から髪を守ってくれるバオバブ種子油や
ヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持つというシロキクラゲ多糖体のお陰なのかな。
髪にも頭皮にも優しいオーガニックを使っています。

 

桜の森コンディショナーの口コミ

桜の森コンディショナー

 

コンディショナーも、ハーブ調のいい香りが漂うアロマタイプ。
乳液とクリームの中間位の緩やかさ。

 

シャンプー後の髪に馴染ませると、不必要にぬるぬるしたりせず
すいっと入っていく、そんな感触。
油分が多すぎると、ぬるぬるしすぎて不快感があるものだけど
そんな不快感もなく、髪の1本1本が吸い込んでいく、その瞬間が気持ちいい♪
即効で髪に柔らかさが戻るんですもん。

 

フツーにシャンプーをして
フツーにコンディショナーをしただけなのに
髪のまとまりがいいっ。
ブロウした後の髪も広がりにくく、すとんと落ち着いてハリつや♪
ふんわりまとまってます。

 

実は、このコンディショナー。
アフターバストリートメントとしても使えちゃうし
ヘッドマッサージクリームとしても使えちゃう。

更には、ヘアクリームとしても使えちゃうんです。

 

ドライヤー前に使えば、ドライラーの熱から髪を守ってくれるし
ドライ後にパサツキが気になれば、直接塗ってもOK。
シャンプーした後だったら、濡れた髪にも頭皮にも塗って
ヘッドマッサージをすると、髪はハリつや!
頭皮は乾燥せずに潤いを留める!
一石二鳥~オーガニックならではなのかな。

 

 

桜の森シャンプー

 

 

1本使い切って、髪が変わりました。
髪の1本1本が守られている感じでつるつるなんですよ。
まったくぱさつかないんです。

 

使い始まった頃から髪が抜けないな~とは思っていたけれど
更に抜けにくくなっている感じ♪
シャンプー後に、抜け毛が体にはり付く本数は1~2本。
髪もよくなったけれど、頭皮の状態も良くなっているんだと思います。

 

髪の未来をつなぐアミノ酸シャンプーは、毎日使い続けたくなる心地よい使用感(o^-‘)b グッ!
髪・頭皮と同じ成分で洗う!
頭皮や髪の負担を減らし、必要な皮脂を落としすぎないことで
頭皮を育て、より健やかなハリつやのある艶めきヘアGET♪

 

石油系界面活性剤やシリコンを使わない
環境にも人体にも優しいシャンプー。

 

頭皮と髪に優しい地肌を育てる!
桜の森シャンプー&コンディショナーは、ハリつやを求める髪におすすめですヨ。

 

●⇒【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー