苺トリュフチョコレート お茶苺さん@口コミ

苺トリュフチョコレート

 

いつもお取り寄せしている伊藤久右衛門の抹茶チョコレート。

お!うまそ♪・・・って思ったのが苺トリュフチョコレートお茶苺さん。

乾燥苺をホワイトチョコレートが包み込み

その上を抹茶パウダーが包み込んでいるというゴージャスさ♪

 

苺トリュフチョコレート

 

70g入り。開けたら9個、ころころ~ん。

気取らない可愛らしさだわよね。

 

苺トリュフチョコレート

 

中には、ホワイトチョコレートとの相性がいいという、ポーランド産苺が。

フリーズドライされて、まるまる1個。

 

 

口に入れると、歯触りサクサク。

甘酸っぱい苺が口中に広がって、そのあとにホワイトチョコレートの甘みがほんのり。

最後に抹茶がほわ~ん♪

WAO--ぜつみょーこれはなかなか(o^-‘)b グッ!

程よい甘さで、一気にばくばくいっちゃいそうなのが怖い (;^_^A

 

苺トリュフチョコレート

 

伊藤久右衛門のお茶苺さんに使われているお茶は2種類。

上薄茶用抹茶でコーティングして、更にお濃茶用抹茶をたっぷりかかけているんだそう。

だから、後味の抹茶風味が豊かなんだね~

 

苺トリュフチョコレート

 

パッケージも可愛らしくって、女性なら思わず笑顔がほころぶんじゃないかな。

見た目も可愛らしいしおいしいし、何回でも食べたくなるオアジ♪

ホワイトデーのお返しにも喜ばれると思うヨ。

 

*季節で商品が変わるので、ない場合もあります。

 

●⇒伊藤久右衛門オンラインショップ