イヤーフック@口コミ 肩こり・頭痛におすすめ

イヤーフック

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

毎日パソコンへ向かっている時間が長いワタクシ。
肩がばきばきー
肩こりと、肩こりからくる頭痛とお友達 (;^_^A

 

頭痛が始まるとどーにもこうにもならなくって、頭痛薬のお世話になる事も度々。
ひどくなると、パソコンの画面を見るのも苦痛になって始末に負えないんだよね。

 

こんなに頭痛薬を飲んでいるのもよくないよな~と思い、肩こり解消も兼ねて運動はしてはいるんだけどネ。
それでも時折やってくる頭痛。
職業病なんだろうね~

 

諦めていはいたものの、おもしろいものを発見っ。
それが
日本の医師が開発した耳かけリラクゼーションギア「イヤーフック」

 

耳にかけて生活をするだけで、ツボを自然に刺激する、というもの。

 

icon-check01-redVDT症候群(パソコンを使って仕事をする人が体に感じる不調)

icon-check01-red肩こり・眼精疲労からくる頭痛。

icon-check01-red耳鳴り・顎関節症が悩みの人。

 

こういう人にいいんですって!

 

商品が届いた翌日にやってきた頭痛。
早速使ってみたらば!
頭痛薬を飲むのを忘れました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒EARHOOK イヤーフック

 

耳かけリラクゼーションギア「イヤーフック」の口コミ

イヤーフック

 

正直に言えば「こんなんで本当に頭痛にいいの?」
発泡スチロールを固くしたような軽さ・・・と思ったらシリコン製。
表面はつるつる~
耳にかけても、軽すぎてつけていることを忘れる位。
ちょっと怪しげ (;^_^A

 

イヤーフック

 

ツボを刺激されてるような感触もないし・・・と思いながら装着すること30分。
なんとなくツボを刺激されているような感覚に。
じわじわ~っと時間をかけて、じっくりツボを押しまくる、そんな感じ。

 

肩こりから頭痛が!っていうときに装着~
いつもなら、だんだん頭痛がひどくなってくるのに、イヤーフックをつけていたら、頭痛薬を飲むのを忘れた (;^_^A
頭痛がひどくならなかったのよ。
そうして、気付いたら頭痛が退散ーー(o^-‘)b グッ!
その時初めて、イヤーフックのチカラを実感っ。

 

長時間イヤーフックをつけていると、なんとなくお顔がほっこり♪
このほっこりしてくる感じは、肩こりにもいい気がする。

 

イヤーフックの3つの効果

1 神経筋活性作用
・ネオジム磁石が耳の裏の神経に働きかけて筋機能を高める。(パワーは半永久的)
副交感神経を優位にさせ、リラックス効果も期待できる。

 

2 動的ツボ刺激
ツボを自然に刺激する。

 

3 心理的肯定作用
体だけでなく、心理的にも前向きになる。

 

イヤーフック

 

イヤーフックを装着すると、首から顔にかけての体温が上昇↑
耳のツボを刺激すると、首から上全体の血行が良くなっていく。
これがお顔ほっこりの秘密。
ツボ押しって広範囲ですごいチカラがあるんだね。

 

イヤーフック

 

東洋医学のツボ押し理論から生まれたイヤーフック。
シリコンでできたこの中には、ネオジム磁石が入っているんだそう。
重さは1個たった5g。

 

耳に装着したままにしていても邪魔にならないゆえ
今では、頭痛がしなくっても予防的につけてます。

 

イヤーフックをつけていると、肩こりがあっても気持ち的にリラックスできて安心~
頭痛も遠ざかりそうでうれしい♪

 

icon-check01-red意匠登録済み・実用新案取得済み

 

・カラーは7色。
ホワイト・グリーン・イエロー・ピンク・レッド・ブルーブラック。

・サイズはMとL。

 

日本の医師が開発した耳かけリラクゼーションギア「イヤーフック」。

肩こりからくる頭痛に悩んでいる人におすすめ。

頭痛薬にお世話にならずにすんでいますヨ。

 

●⇒EARHOOK イヤーフック