エトヴォスミネラルUVパウダー

●⇒エトヴォスミネラルUVパウダー

 

 

お顔のテカリを抑え、さらっとした光沢♫艶感が漂って化粧崩れがしにくくなるフェイスパウダー。
天然ミネラル100%で肌負担なく使えるエトヴォスは、紫外線防止効果も高く、可愛い限定パッケージが人気♫

 

年齢を重ねると、テカリってそんなに気になることはないんだけど、それでも軽くぱふっとすると仕上がりに差が出るのよね~
普段使うのはリキッドファンデーションなんだけど、鼻とか頬骨とか、紫外線をたくさん浴びそうなところを中心に軽く押さえるように使ってるの。
皮脂はそんなに出ないし(笑)、ぐちゃぐちゃになることも少ないから(笑)

 

エトヴォスミネラルUVフェイスパウダー

 

ミネラルと美容成分でできた、お肌に優しい日焼け止めパウダー。
紫外線がお肌に侵入しないノンケミカル処方っていうのもいいんだな。

 

パウダーっていうと、さらさらしすぎるのもあって、そういうのって何か乾燥する・・・みたいな、、そんなのもあるよね。
その辺は、セラミドの老舗的エトヴォス!
年齢肌でもイケルように、保湿対策は怠らないのよね。

 

保湿効果が髙いヒト型セラミドやアルガンオイルを配合。
お肌を潤し、適度なしっとりが続く。
乾かない配慮がうれしい♫

エトヴォスミネラルUVパウダー

 

淡いピンクベージュがほのかにお肌にさして、さっと明るいお肌が整う。

 

お肌をキレイに見せるレッドクレイとかいうのを使っているとかで、これが毛穴カバー力の秘密。
SPF50 PA+++

 

SPF値が高いと白浮きが気になる所だけど、まったく気にならない。
粒子が細かく密着度もいいと思う。

エトヴォスミネラルUVパウダー

 

日焼け止めクリームが苦手な人にもいいんじゃないかな。
ノーメイクの日でも、家にいるだけならこれだけでもいい感じ。
お肌に息苦しさを感じない軽さ♫なかなかです。

エトヴォスミネラルUVパウダー

 

丸いフィルムが入ってるので、これは捨てないで、粉があふれないようにとっておくといいよ。

 

エトヴォスミネラルUVパウダーの2017年モデルはこんなデザインになっています。

 

エトヴォスミネラルUVパウダー

 

SPF50 PA++++

 

●⇒エトヴォスミネラルUVパウダー