薬用MSミネラルファンデ
薬用MSミネラルファンデ

 

口コミ評価が平均4.3と、人気が高い薬用MSミネラルファンデ。
使うほどに透明感が!って評判がいいのは、プラセンタエキス配合の薬用だから。薬用ならではの美白効果が得られて、仕上がりの潤い感もいい♫

 

パウダータイプでは得られない潤いと艶感がいいんだな~
年齢肌には絶対必要だもんね。
粉っぽさがあると、乾燥肌が粉を吹きそうな時ってあるし、そうなるとシワだってくっきり・・
めちゃくちゃ老け込んだ印象になってしまうから、やっぱリキッドタイプに手が伸びる。

 

塗った後もいい状態をキープできて、水分蒸発も抑えてくれてる感じ♫

薬用MSミネラルファンデ

 

icon-check01-red塗りながら美白できる
icon-check01-red肌トラブルの時でも使える

っていうから、肌乾燥が気になるときでも使えるし、気になるシミやくすみにも良さそう♫

 

実際、お肌に透明感がでてきたみたい!
って言う人が多いのは、プラセンタエキスのお陰なんだろうな。
紫外線を浴びてできてしまうメラニンを抑え、排出も促してくれるというプラセンタエキスは、年齢肌の心強い味方なのだ。

紫外線を浴びる日中、シミにアプローチし続けてくれるのって、すごっく安心♫

 

元々、皮膚科から生まれたミネラルファンデーションは、信頼感は素より安心度も100%よね。
軽くって粉がふわふわ~いいんだけど、くしゃみなんてしたら大変(笑)
リキッドタイプにはそれがないからいいわ~

 

薬用MSミネラルファンデ

 

色は1色のみ。
不安だったけど、塗ってみたら違和感なく馴染んで浮いてる感じもしないの。
丁度いい加減に仕上がる。

 

あんまり色が濃いと、暗い感じになってしまって「どこか悪いんですか?」的な色合いになってしまうけど、明るさも中間的な色。
日本人の肌色に合わせて作ってるのかな。

 

薬用MSミネラルファンデ薬用MSミネラルファンデ

 

 

塗りやすい緩めのテクスチャー。スジがついたりムラになりにくいと思う。
お肌の色ムラを適度にカバーし、全体的にお肌が明るく仕上がるの。
こてこてした重たさもなくって、軽いのに潤いと艶感を保てるのっていいな♫

 

オフしないまま寝てしまっても慌てなくていいのが、ミネラルファンデーションのいいところ。
薬用成分が浸透して、スキンケアまでできちゃうんだもんね~

かといって、オフしないで寝ることはほぼないんだけどね(笑)

 

薬用MSミネラルファンデ

 

有効成分として

水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム配合の薬用です。