混ぜない炭酸パック プッシュするだけで泡立つ炭酸パックがすごい
泡立つホワイトパック

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

炭酸パックって言ったら、ジェルとパウダーを混ぜて使うものが多いけれど
混ぜないで使う炭酸パックの手軽さが最近ウケてるんだよね。

 

混ぜない炭酸パックで多いのは、1回分ずつパウチになっているタイプ。
これはこれで簡単だし、結構な頻度で使っていたんだけどね。

 

混ぜない炭酸パックの新しいカタチ。
それが、プッシュするだけで、にょろ~っとでてくるボトルタイプ。
しかも安いっ!1回あたり240円と激安なうえ、20分も時間を置くことなく、たった2分!

 

安い!
早い!

そして
ハリ・艶・透明感!

 

ハリも艶も透明感も、一度にエイジングケアできちゃうのが炭酸パックのメリットだわよね~

 

朝だったら、洗顔した後に混ぜない炭酸パックをお顔に塗って、その間に歯磨きもできちゃうしネ。
なんとなく締まりのないないぽよん・・・とした残念な朝のお顔が、すっきり引き締まってくるよう♫
使っていると、くすみの感じも違ってくるし。
たった2分!
泡立つホワイトパックは、メンドーくさがりなワタクシのツボにはまった炭酸パックなのです。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

 

混ぜない炭酸パック 泡立つホワイトパックの口コミ

泡立つホワイトパック

 

プッシュして出すと、ジェル状の炭酸パックがにょろりんとでてきます。

 

泡立つホワイトパック

 

伸ばして10秒位すると、だんだん白くなってきて、ぶくぶくぱちぱちと小さな音を立てながら発泡。

 

泡立つホワイトパック

 

1分位で泡の最高潮に。

 

泡立つホワイトパック

 

そして、泡がだんだんはじけて消えていきます。
この間、わずか2分!はえぇ~
後は、ぬるま湯で流すだけ。

 

1回目より2回目、2回目よりも3回目・・・回数を重ねるごとに、つるつる感が増していくのよ。
毛穴を程よく刺激。
肌表面に残っていたこびりつき汚れも程よく刺激。
これを繰り返すことで、こすらずとも浮かせてくれるのが炭酸パック。
角質除去もできるので、使えば使っただけお肌が健やかに垢抜けていく♫

 

シートマスク・クリームマスクなど、パックにも色々あるけれど
40代過ぎたら、パックの基本は炭酸パックがいいんじゃないかなと思う。
ハリ・艶・透明感は当たり前の炭酸パックだけど、潤いも含めたエイジングケアを一度にこなすから。

 

エステは高いから・・・と思って始めた炭酸パック。
それでも1回あたりに換算すると、それなりに高いものが多くて、ジプシーもしてきた。
そうして、安い炭酸パックも見つけた。
そうしたら、もっと簡単で、もっと安い炭酸パックを見つけた。
それが混ぜない炭酸パック泡立つホワイトパックなのです。

 

泡立つホワイトパックのエイジングケア成分

泡立つホワイトパック

 

icon-check01-redツバメの巣・・・ハリ・艶・みずみずしさ(シアル酸)

icon-check01-red高麗人参・・・保湿・みずみずしさ

icon-check01-redローヤルゼリー・・・アミノ酸がお肌を健やかに

icon-check01-red3種のコラーゲン・・・潤い・ハリ

icon-check01-redプラセンタエキス・・・潤い・ハリ(厚生労働省認可成分)

icon-check01-red植物エキス3種・・・肌柔軟・潤い巡り・守る

 

実はワタクシ、プラセンタマニアで、サプリメントには厳しい目を持って飲んでいるんだけど
信頼のおけるエイジングケア成分が混ぜない炭酸パックにも使われている!
お肌を清めながら、使うたびにプラセンタ補給~これもこだわった部分なのですヨ。

 

使えば使うほど変わっていくお肌に、納得の二文字っ。
恐るべし!コストパフォーマンスの良さ♪
炭酸パックはいいけど高い!そういった概念を覆してくれたのが泡立つホワイトパックなのです。

 

●⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」