目元のしわとまつ毛を一度にケアできる美容液 ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラム@口コミ
ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

こいう美容液を待ってたの~
目元のしわもまつ毛も一緒にケアできる美容液♪

 

目元のしわって言ったら、目元専用美容液とかアイクリームとかだわよね。
でも、抜けまつ毛や短いまつ毛のケアには、まつ毛専用美容液も必要。
それぞれ使うのが当たり前で、な~んの疑問も持っていなかったんだけど、1粒で2度おいしい的な美容液があったのよ。
一度にできるのって、怪しくね?
とか思ったんだけどネ。
よくよく見てみると、医学博士Dr.MURAIさんが監修しているっていうことで、怪しさからは解放~

 

ワタクシのまつ毛、な~んにも塗らないと、抜けます。
抜けたら9割方は目に刺さります。
痛痒くて目をこすり、目の下に色素沈着・・・という図が出来上がっておりまして、シミのお手入れが大変だったのよ。

 

でもね、まつ毛のお手入れをするようになったら、抜けない!伸びる!
ラッキーなことが次々とやってきて、まつ毛美容液は欠かせないな~と。

 

まつ毛も抜けずに育毛。
目のしわをアイロンをかけたようにピン♫

 

メンドーくさがりなワタクシにピッタシ!
目のしわもまつ毛ケアもできて一石二鳥~(o^-‘)b グッ!

 

ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラムの口コミ

ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラム

 

1本5MLというリトルサイズながら、濃厚な美容液で、ほんの1滴で伸ばしまくれます。
以前使っていたまつ毛美容液が目に入った時、めちゃくちゃ染みて、1回で使うのを辞めた経験があるから、ちょっと不安な部分もあったんだけどね。
まぶたや目尻のしわに伸ばし、その延長で指ですぅ~っと伸ばしてみたら!
あら、染みない♪
下まぶたの粘膜に触れても染みない♪

 

無刺激~さすがは、Dr.MURAIさん監修だな~と、感心感心。
ちょっとでも染みたら、文句の一つも言ってやろうと思っていたんだけどネ (* ̄m ̄)

 

程よいとろみが、優しく目元に馴染んで浸透していき、内側と外側を潤いカバー。
じっくりと持続的に、肌の疲れや落ち込みを引き上げてくれる♪
たった1滴で、お肌に余裕がでてくる感じ。

 

目元の印象が弱くなってくるのが40代から。
目元が乾燥すると、皮膚が引っ張られて線になってしまう・・・ってこともでてくるし
40年も使っていれば、まぶたのくすみもでてくるもの。

 

まつ毛も抜けないし、まつ毛の根本までしっかり届いているんだろうな。
やっぱりね、メンドーくさがりな大人肌には、大人流の磨き方があるんだよね。

 

ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラム

 

ワタクシ、パソコンの前にいることが多くて、目もすげー疲れるのよ。
乾燥してくるしね~
しわができやすい環境だと言えばそうなわけで。
避けて通れないものならば、自分から環境に対応をしていかなければならない。
でも、できるだけ楽をして (* ̄m ̄)
そんなワタクシに、スコンとはまったのが、ヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラムなのです。

 

毛母や毛母細胞を生み出すのは、アセチルテトラペプチド-3やオクタペプチド-2。

シミ・しわに役立つ成分は、パルミトイルテトラペプチド-7やパルミトイルトリペプチド-1 。

その他、植物エキスやプロテオグリカンが、抗老化や潤いを留めてくれます。

 

40代になると、勝手にでてくるのが目元の悩み。
一度、あれ?ってなると、あれよあれよ~と言う間に老化現象にお顔が埋まる・・・
目元のしわもまつ毛ケアも一度にこなすヴェルヴェティモアラッシュ&アイセラム。
お肌との相性もなかなかいいですヨ。

 

在庫切れチウm(__ __)m 

●⇒目元美容液まとめはこちらです