薬用歯磨き粉 黄ばみ・歯肉炎を一度にケア 薬用パールホワイトproEXプラス

IMG_0284 (550x367)

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

歯の黄ばみも気になるけれど、歯ぐきの浮きっていうのかな~
歯周病系も気になってるワタクシ。
食事のあとに、歯ぐきに詰まることがあるんだよね。
やべっ!って思って、歯ぐきにもいい歯磨き粉を使っていたんだけど
そうなると、歯の黄ばみはいまいち・・・

 

歯ぐきも歯の黄ばみも一緒にケアできる歯磨き粉がないかな~って思っていたときに見つけたのが、薬用パールホワイトproEXプラス。

 

継続しているうちに、歯はつるつるして黄ばみが徐々にオフ。
舌で歯ぐきを触っても、腫れもおさまってる様子。
歯ぐきに食べ物が詰まらないところをみると、歯周ポケットが深くなってる様子もないのよ。

 

へ~いいかも♪
薬用ってことで、早く!簡単!いい感じ~

 

歯医者さんが言っていたんだけど
「歯も大事だけど、歯の土手を大事にしなさい」

 

土手って歯ぐきのこと。
歯ぐきのお手入れもしないと、将来歯がなくなってしまうしね。

 

●⇒パールホワイトプロEXプラス

 

薬用パールホワイトproEXプラスの口コミ

薬用パールホワイトproEXプラス

 

容器は瓶製。
スポイトで1回分ずつ吸い上げるので、雑菌が入りにくく衛生的な仕様になってます。
やや白濁した、粘り気のある薬用歯磨き粉。

 

薬用パールホワイトproEXプラス

 

メントールは入ってるらしいんだけど、ほとんどスースー感はなし。
磨いていると、気持ち苦味が出るのかな?って感じはあるけれど
これは、ビワ葉とかカモミラエキスとかホップエキスとか、植物成分配合だからなのかな。
気になるほどではないけどネ。味を聞かれればそんな感じ (* ̄m ̄)

 

つるつる感は1回で!
朝晩磨いて、黄ばみの違いは3日で!
歯ぐきの落ち着きも3日で!

 

3日で真っ白になったわけではないけれど
使う前との色の違いはわかるわね~
まあ、どんだけ黄ばんでいたんだか・・・って話(;^_^A

 

薬用歯磨き粉

 

口にするものって、着色してるものが多いしね~
特に、コーヒーとか紅茶とかを毎日飲んでいると、黄ばみが付きやすいんだそう。
というのも、歯の表面って、見た目にはわからない位の凸凹があるからなんだよね。
見た目はつるつるだし、舌で触っても凸凹はわからないし。

 

そんな凸凹に、毎日毎日入り込んで、じわじわ~っと黄ばみが発生!
一般的な歯磨き粉では、なかなか取れないですわ。

 

効果を実感するのは何日目?

 

薬用歯磨き粉

 

どれぐらい使えば黄ばみ効果が出るのかって言うと

icon-check01-red55%の人が・・・数回
icon-check01-red2日以内の人が・・・18%
icon-check01-red3~5日以内の人が・・・15%

 

ワタクシも含め、早い段階で黄ばみの違いを実感する人が多いようです。

 

薬用パールホワイトproEXの漂白力チェク~

 

 

パールホワイトプロの漂白力

 

パールホワイトプロの漂白力

 

 

十円玉に、パールホワイトproEXをのせて置いたら、のせた部分だけ色が漂白されましたよ~

 

 

薬用パールホワイトプラスproEXプラスのよかったポイント

 

薬用パールホワイトproEXプラスの感心ポイントは

icon-check01-red歯を削らない
icon-check01-red刺激がない
icon-check01-red泡がぶくぶくでない
icon-check01-red歯ぐきケアも殺菌もできる

 

研磨剤を使うと、歯は削られていくわけだし、表面の凸凹もできやすいわよね。
歯を磨いても、黄ばみで着色されていきやすくなってしまうのよ。
歯ぐきケアもできるっていうのは、40代以降にうれしいわね~
一石二鳥以上の期待がもてる薬用歯磨き粉なのです。

 

薬用パールホワイトproEXプラスのデメリット

使ってはとてもいいものなんだけど、たった一つのデメリット!
それは、高いっ。

 

通常で8400円って・・・やばすぎ!
定期購入だと、初回3240円。
2回目以降6480円。

 

でも、美白歯磨き粉と、歯槽膿漏など歯ぐきの歯磨き粉を2本買うことを考えたら、そうでもないかな~とか。
返金保証があるのが救いかな。

 

 

薬用パールホワイトproEXプラスの成分チェック

薬用歯磨き粉

 

DL-リンゴ酸・シャクヤクエキス・ビワ葉エキス・カモミラエキス(1)・ノバラエキス・ホップエキス・メタリン酸ナトリウム・ポリリン酸ナトリウム。

メタリン酸ナトリムとポリリン酸ナトリウムが、歯の黄ばみを取り除いてくれる成分です。

 

<薬用パールホワイトproEXプラスの効果> 医薬部外品

・歯を白くする
・口中を浄化する
・口臭防止
・歯周病・歯槽膿漏予防
・歯肉炎予防
・虫歯予防

 

薬用歯磨き粉

 

45日間返金保証付き。

定期購入だと、届くたびに、歯ブラシとホワイトニング歯磨き粉がいただけますヨ。

 

●⇒パールホワイトプロEXプラス