エイジングケア洗顔料 ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ@口コミ
エイジングケア洗顔料

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

若い頃のお肌と何かが違う!
感じることが多くなってくるのが40代。

 

そう感じることが多くなってくると、美容液を足してみたりクリームを変えてみたり
基礎化粧品を足すことばかり意識が向いてしまうもの。

 

確かに、年齢で使う基礎化粧品も変わっていくけれど
足すだけでは得られないこともあったりするんだよね。

 

それは、マイナスすることを忘れているから。
40代になった頃から

顔色が冴えないな~とか
毛穴が緩んできたな~とか
乾燥するな~とか

感じることが多くなってくるわよね。

 

足してもだめなら引いてみな

 

これです。

 

汚れや古い角質は、年齢を重ねた分ミルフィーユのように重なり合って、艶肌を邪魔しているもの。
汚れのこびりつきとでもいいましょうか。
すっぴん艶肌を邪魔しまくっていますわよ。

 

邪魔ものを取り除かないと、いくら高級な美容液を使ったとしても、ほとんど意味をなさない!
だって、浸透を妨げているから。

 

洗顔料はクレイ!と決めているワタクシ。
それは、汚れを落そうとしなくても、クレイが勝手に汚れを吸着してくれるから。
クレイの性質を最大限に使っているゆえ、お肌を傷めることもないしネ。

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュは、フランス産のカオリンというクレイを使ったエイジングケア洗顔料。
汚れを根こそぎオフ。
さっぱり爽快な洗いあがりながら、潤いも留める。
プラチナロコイドやフラーレン配合というこだわりは、まさに年齢肌向け洗顔料だと思う。

 

●⇒エイジングケア専用洗顔料【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュの口コミ

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

 

クレイ洗顔料にしては、白っぽいオイロ。

ついてきたネットにハリーヴィーナスプラチナウォッシュをとって・・・

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

 

お水を足して、ネットでくちゅくちゅ。

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

 

今更ながら気付いたんだけど、泡のキメの細かさって、ネットのキメの細かさが反映されるんだね~
ネットが、ものすごくキメ細やかなのよ。
できた泡も、キメが細かくって、まるで生クリーム。
手にとった瞬間に感じる優しさに癒される~

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

 

お顔にのせて、更に癒される~
肌たりが心地よくて、癒しの泡って感じ (* ̄m ̄)
お肌のことを考え、余分なものは配合していないっていうのも共感がもてるところ。

 

肝心の洗いあがりは、さっぱりと爽快系。
夜はお風呂で丁寧に洗顔を。
朝は、寝ている間に分泌された皮脂やほこり等を取り除くだけなので、軽やかに洗顔をしてます。

 

さっぱりと爽快な洗いあがりながら、エイジングケア洗顔料というだけあって
乾燥して突っ張るーーとか
ぴきぴきするーー・・・とかはなし。

 

クレイ洗顔料のいいところは
こすらなくても汚れを浮かせて吸着してくれるところ。
極端な話、泡をのせておくだけでもいいわけよ。
洗顔料による刺激もないし、こすってお肌を傷める心配もないしネ。

 

艶肌は1日にしてならず!

 

洗顔料に即効性を求めることはできないけれど
放っておくと、どんどんミルフューユ状に重なっていく古い角質やこびりつき汚れを1枚ずつ取り除き
取り除いたら溜らないように防いでくれる。

 

明るい未来肌に一歩ずつ近づいていくエイジングケア洗顔料だと思う。

 

●⇒エイジングケア専用洗顔料【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュのエイジングケア成分

 

プラチナロコイド
・・・エイジングケア成分

 

フラーレン
・・・ビタミンCの125倍もの美肌力がある

 

3種のヒアルロン酸
・・・肌表面・肌奥・更に肌奥に留まる、大きさの違うヒアルロン酸で徹底保湿

 

セラミド・コラーゲン
・・・保湿・バリア機能の強化

 

アルガンオイル・ライスオイル
・・・美肌力が高いオイル。ビタミンやリノール酸などを含有

 

4種の植物エキス
・・・肌キメ・保湿・抗菌・透明感

 

ベルガモット
・・・天然アロマ精油

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ

 

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュは、30代・40代・50代の女性に人気のエイジングケア洗顔料。
やっぱり古い角質が気になる年代に人気みたい。
いらないものがそぎ落とされると、つるつるしてきて垢抜けてくるしネ。
すっぴん肌が艶肌に♫

 

トライアルは、ネット付きで980円。
3週間位使えますヨ。
先着300名様限定らしいです。

 

●⇒エイジングケア専用洗顔料【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】