イッティビオルガクレンジング おすすめのエイジングケアクレンジング

ビオルガクレンジング

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ほとんど毎日お化粧はするけれど、その後のクレンジングにもこだわるのが艶肌の秘訣。
自分のお肌をすっぴんキレイにしたい!という想いから、化粧品を開発しちゃう女社長さんって結構いるんだよね。
それはやっぱり、クレンジングは艶肌の基礎だと知っているからなんだと思う。

 

クレンジングしてもお肌がきれいにならないな~毛穴が気になるな~
こすればそれなりに汚れは落ちていくものだけど
これは、ただお肌を傷めているだけで
お肌に声があったら「いてぇーーこすんじゃあねえよっ。」って言うかも(* ̄m ̄)

 

クレンジングは、今やエイジングケアもこなす時代。
落ちればいいだけなんて古いっ。

 

お肌をいたわり、潤いまくって、そして育つ!
やっぱりこれだわ~な~

 

サンケイビジネスアイや日経MJにも取り上げられた、和漢クレンジングビオルガは、無添加でありながら、毛穴ケアに人気のクレンジング。
2015年、モンドセレクションで銀賞も頂いたんだそう。

 

ナチュラルメイクのクレンジング力・すっきりした解放感ながら、潤いも残す。
お肌の調子は確かに(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビオルガクレンジング

 

ビオルガクレンジングの口コミ

エイジングケアクレンジング

 

やや濃いめのとろとろ~っとしたクレンジングジェル。無香料。
もったりしたテクスチャーで、なんとなくぽわん。
このぽわんとした温熱っていうのかな、、、なんとなくの温感が、毛穴からの汚れをじゅわ~っと引き出してくれるんだそう。
無添加和漢クレンジングってことで、染みたりもせず、お肌にいいクレンジングだな~って感じる。

 

無添加クレンジング

 

どれくらいメイクが落ちるのかって言うと・・・

 

無添加クレンジング

 

これぐらい落ちました。

 

一番上の黒いのは、ウォータープルーフのアイラナー。
ウォータープルーフはどれくらいオフできるのかな~って思ってやってみました。
今は、ナチュラルメイクゆえ、ほとんど使っていないんだけどネ。

 

その下は
アイブロウ・口紅・アイシャドウ・リキッドファンデーション。
ウォータープルーフ以外は、完璧オフできました。

 

クレンジングはメイクオフできるのは当たり前。
ワタクシが注目したのは、エイジングケア力。
すっきりとした解放感の中に残る潤い、好きだわ~
突っ張らないし、肌そのものが柔らかい♫

 

こすんじゃねーよ!
って言っていたであろうお肌も
「でかした!」って
きっと喜んで褒めてくれてるね(* ̄m ̄)
ごしごしぐいぐいしなくても、クレンジングが勝手に落としてくれるんだもん。

 

 

エイジングケアクレンジング

 

 

乾燥肌対策・紫外線対策・お肌のハリ対策・お肌の還元力対策・肌内部のエイジングケア対策をこなすという、17種の美容成分は伊達じゃあなかった。

 

高級シルクでお肌にアミノ酸を。
スクワランで新陳代謝を。
ローヤルゼリーで肌力を。
アーチチョーク葉エキスで毛穴ケアを。
8種類の和漢植物で、ぽかぽか内側の巡りを。

 

モンドセレクション受賞クレンジングの底力見たり!
エイジングケアを重視する、40代50代にいいと思うヨ。

 

●⇒ビオルガクレンジング