メビウス製薬ミネラルパウダー@口コミ 宝石入りフェイスパウダー

メビウス製薬ミネラルパウダー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

毎日使っている人も、なんとな~く使っている人もいるのがフェイスパウダー。

 

パウダーファンデーションを使う人は必要性がないフェイスパウダーも、リキッドファンデーションやBBクリームの仕上げには欠かせないアイテム。
リキッドファンデーションやBBクリームだけで仕上げてもいいのはいいんだけどネ。
若かりし頃はワタクシもそうだったし。
ところが、これが年齢と共に変わってくるわけよ。

 

自分のお肌が生みだす皮脂が少なくなってくることもあり、乾燥から出やすくなるのが皮脂。
ええ、イラナイ皮脂なんですけどね。
勝手に出てくるんですわ(-。-;)

 

そうするとどうなるのかっていうと、皮脂ぐすみが起こるし、持ちがいまいちだーになるんですよ。
特に鼻の頭!
お昼ごろには撃沈ですから。

 

フェイスパウダーは乾燥しそうだから・・・って敬遠する人も多いとは思うんだけど、それは、肌質に合ったフェイスパウダーを使っていないから。
乾燥肌には乾燥肌OKのフェイスパウダーを使わないとね。

 

メビウス製薬のミネラルパウダー。
軽くのせると、化粧崩れがしにくくて、鼻の頭もくすまないのよ。
シルキー肌を維持してくれてます。

 

●⇒Grace&Lucere ミネラルルースパウダー

 

メビウス製薬ミネラルパウダーの口コミ

メビウス製薬BBクリーム

 

こちら、メビウス製薬のBBクリームを塗った状態。(BBクリームの口コミはこちら

 

メビウス製薬ミネラルパウダー

 

こんな感じで、特に粉っぽさもなし。
時間と共にお肌に馴染んでいって、触ってみてもかさかさレス。
さらさらしすぎず、乾燥肌でも使えるポイントを抑えてるのです(o^-‘)b グッ!

 

ミネラルパウダー

 

粉タイプのミネラルパウダー。
実は、真珠や純金・プラチナなどの宝石入り~なんだかテンションが上がるわよね。

 

宝石ってお肌にいいだけでなく、パワーを高めるチカラもあって運気アップにもいいんだよね~
邪気払いをしてくれる真珠。
ストレスを解きほぐし、プラスのエネルギーをもたらしてくれる金。
直観力を高めてくれるプラチナ。

 

まるでお顔の上が宝石箱ーー♡

 

指輪をつけなくても、ネックレスをつけなくても
ナチュラルに運気アップ↑
にくい演出をしてくれる宝石フェイスパウダーなのです。

 

ミネラルパウダー

 

何しろ軽くって、キレイ度3倍!

 

一番にはベースメイクの崩れにくさ。
そして、皮脂浮きを抑え乾燥しにくいこと。
カバー力があるのもポイント!

 

SPF25 PA++

 

お粉そのものにも紫外線予防効果があるものだけど、更にSPFが加わって日焼け止め効果も◎。
家にいる時は、メビウス製薬ミネラルパウダーだけでもOKだしね。
うっすらとオイロが付くので、ナチュラルメイク感覚で過ごせますヨ。

 

気になるエイジングケア成分はというと

icon-check01-red3種のヒアルロン酸
icon-check01-redビタミンC誘導体
icon-check01-redコラーゲン
icon-check01-redスクワラン
icon-check01-redコメ胚芽油
icon-check01-redビタミンA・B・E

 

ビタミンC誘導体は心強いね~
紫外線の影響を限りなく押さえてくれるエイジングケア成分だもんね。

 

ミネラルパウダー

 

使うときは軽くもみ込んでからネ。
パフも柔らかくてほわほわです♪

 

メビウス製薬ミネラルパウダーは、口コミサイトの@コスメで79週連続1位のフェイスパウダー。
30日返金保証があるので、デビューしやすいですヨ。

 

●⇒Grace&Lucere ミネラルルースパウダー