輝肌アイマスクシート@口コミ 目元・ほうれい線しわマスク

アイマスクシート

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お顔の中で、一番老けて見えてしまうエイジングサインは、目元や口元のたるみ!

 

なんとかしたい一心で間違った目元ケアをしていることも多いもの。
お肌のためにフェイスマッサージはいいわよ~って言われているけれど
やり方を間違うと、目元のしわが消えるどころか増えてしまうことも!!!

 

うすくて潤いを留めにくい目元の皮膚。
ぐいぐいっとマッサージをしたり引っ張ったり・・・
1本だったしわが増殖ーー2本3本と増えろーと言っているようなもの。

 

目元のマッサージは、軽くプッシュするのがおすすめ。
間違ってもこすってはいけませぬ。
プッシュすることで血液の流れを制限し、放したときにどわーっと流す、という原理を使うのが◎。

 

そうして、アイ美容液やアイクリーム・シートマスクでのプラスワンケアがおすすめ。
これは、スキンケア大学のドクターも言ってることで、そこで紹介されているのが、輝肌アイマスクシート。

 

アイマスクシートの良い所は、のせるだけの美容シートマスクだっていうところ。

 

乾燥じわが気になる目元だけじゃあなくて、乾燥して目立ってきたほうれい線ケアにも使えるという、一石二鳥のアイマスクシート。
40代50代の悩みのツボを押さえまくってるのよ。

 

目元ケアを怠っていると、速攻でやってくる目の下のたるみに(o^-‘)b グッ!
やっぱり避けて通れないケアなんだと、改めて気づいたわけで。
肌水分量が61%も上昇するとう、マジック的なアイマスクシートなのです。

 

●⇒【輝肌アイマスクシート】

 

輝肌アイマスクシートの口コミ

アイマスクシート

 

付属のピンセットでぺろ~んと。

滴る程エイジングケア成分がしみ込んだアイマスクシートを1枚ずつはがすと・・・

 

輝肌アイマスクシート

 

おもしろいカタチでしょう。
階段のようなカタチになっているのは、ほうれい線に使った時、小鼻に当たる部分なのよ。
密着しやすいように工夫されてるの。

 

目元マスク

 

目元にぴたっと密着して、じゅわ~っと広がるエイジングケア成分。
10分位して剥がしてみると、輝肌アイマスクシートを使う目とは雲泥の差。

 

お肌が温まって、柔らかくなっているお風呂上りに使うのがおすすめ。
一番浸透がいいです。

 

エイジングケア成分は、密閉するのが一番浸透しやすいって言われているけれど
その良さは、年齢を重ねれば重ねるほどわかるわね。
このひと手間が、1年後・5年後・10年後の未来肌を生み出すんだよな~

 

輝肌アイマスクシート

出典*【輝肌アイマスクシート】

 

 

やっぱり目元の悩みは多くって、特に、目元のしわに悩む人は一番多いみたい。
しわに悩まされる頃は、目元のたるみもセットで気になるのよね~ワタクシがそうだから。
しわもたるみも、大元の原因は同じで、肌内部のコラーゲンやエラスチンなどの減少なのよ。

つまり

目元ケアもほうれい線ケアも、対策は同じでOK!

 

目元・口元のしわやたるみが深くなると、5~10歳は老けて見られてしまうという現実を直視。
実年齢より老けて見られてしまうのは、目元・口元に原因があるのかも知れないね。
私は大丈夫よ~って言う人は、同年齢の人の中にいくと良くわかると思う。

 

年齢を重ねるほど顕著になるわよね~
お手入れの差が一目瞭然だもんね。

 

どちらかというと、家庭内の仕事だけをしている主婦の方は、人に会う機会が少なることから、お手入れを手抜きしがち。
人に見られるのが、一番若返り効果があるんだよね。

 

今からお手入れを始め、そうして、自分から人に会う機会をつくるっていうのもいいね。
お互い刺激になって、みんなで肌きれい♪
そう考えたらわくわくしてきた~

 

輝肌アイマスクシート

出典*【輝肌アイマスクシート】

 

 

こちらの写真を見てやる気倍増っ。
肌年齢がマイナス12歳!マイナス18歳!
使えば使うほどわくわくしてきて、使うのが楽しみに♪

 

●⇒【輝肌アイマスクシート】

 

 

輝肌シートマスクの保水・潤い成分

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

 

輝肌シートマスクのエイジングケア成分

ハリ・艶をアップしてくれる成分です。

・コエンザイムQ10

 

輝肌シートマスクのリフトアップ成分

肌引き締め・キメを整えてくれる成分です。

・緑藻エキス

・褐藻エキス

・紅藻エキス

 

●⇒【輝肌アイマスクシート】