角質ぽろぽろ グレースアンドルケレピーリングジェル@口コミ

ピーリングジェル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お肌がくすんできたな~って感じる時は、保湿が足りなくってお肌のターンオーバーが乱れている時。
保湿をすることで、お肌は徐々に本来の働きを全うするものだけど
40代50代になるとなかなかねぇ~
それは、ターンオーバー周期がかーなーりー乱れている証拠。

 

若肌のターンオーバーは28日って言われているけれど
年齢を重ねてきたら

 

自分の年齢+10日!が目安。

 

(=(=((/□ ̄)/

 

40才だったら・・・50日!?

 

お肌はなかなかいう事を聞いてくれなくなっていくわけで (-“”-;)
手っ取り早くお肌を明るく整えたい時は、ピーリングがおすすめ。
久しぶりに使ったピーリングジェルはSIMIUS(シミウス)。

 

乾燥肌にピーリングして大丈夫なの?
染みそう・・・
お肌のターンオーバーが乱れてしまうのは、乾燥も原因になることも多いゆえ
肌上に残ってくすみを生み出す角質は、ピーリングでちょいちょいっと。

 

全然刺激もないし、ぴりぴりもしない(o^-‘)b グッ!
つるつる~っとしておすすめ。

 

30日間返金保証付きですヨ。

 

●⇒Grace&Lucere ピーリングジェル

 

グレースアンドルケレピーリングジェルの口コミ

ピーリングジェル

 

透明のとろ~っとしたジェル状ピーリング。無香料。

 

若かりし頃、病院でピーリングを毎週受けた経験があるワタクシ。
医療機関で受けるピーリングは、めちゃ染みるーーーおまけに高いーー
毎週やってたら、万単位でひらひら飛んでいくーー
という経験があるのよ。

 

今時は、週に1~2回のホームピーリングで、お肌がつるつるに♪
時代の進化ってすごいね。

 

ピーリングジェル

 

お風呂で、メイクを落として洗顔をした後に使うのがおすすめ。
というのは、液ダレしやすいから。
タオルドライした後でも塗れていても使えるけれど、しっかり角質オフするには、タオルドライしてからが◎。

 

お顔にのせた瞬間から、なんとなくつぶつぶ感があるな~って思っていると、ジェルがアミノ酸と反応して白くなってたら~っと。
くるくるしていると、つぶつぶがだんだん大きくなってきて、写真のようなブツが!

 

ジェルが丸まってるだけのようにも感じるわよね(* ̄m ̄)
ごまかされてるような感じもするわよね。

 

ところが、回数を重ねていくと、このブツが出にくい時もあるのよ。

 

つまり

 

古い角質が取り去られると出ない!

 

流した瞬間に、お肌が生まれ変わります♪
つるつるです(o^-‘)b グッ!

 

ピーリングジェル

 

肝心のエイジングケア成分はと言うと
EGF・フラーレン・スーパーヒアルロン酸のトリプル処方。

 

プラス

 

酒粕エキス・コメヌカエキス・米ぬか油

 

洗いあがりに乾燥や突っ張りを感じないスキンケア処方がニクイ♫

 

ヒジ・ヒザ・かかとにも使えちゃうって言うのもポイント!
特にかかとは、定期的にお手入れをしないと、固くなってひび割れしちゃうもんね。
冬はサイアクよ~
ストッキングの伝線とか、歩くと割れるとかもあるしね。

 

容量もたっぷりあってコストパフォーマンス良し♪
液ダレは気になるものの、化粧ノリもよくなるので許容範囲ってことで。

 

●⇒Grace&Lucere ピーリングジェル